※画像クリックで拡大します
2017/02/10

本ページはプロモーションが含まれています。
「勇者は負けたら性転換!」は 、性転換・女体化調教・奴隷寝取り・寝取られの同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
TSリボルバー勇者は負けたら性転換!

男だったのに、女にされて犯される。
M女特有のマゾヒスティックな倒錯。
……女になって、味わってみたいと思いませんか?

☆★☆あらすじ☆★☆
魔王が圧政を敷く中、立ち上がった勇者オルクスと魔法使いアリア。
圧倒的な実力差を見せつけられ、敗北したオルクスに待っていたのは女体化+魔王への強制奉仕だった。
女にしか味わえない快感に溺れるオルクスは…。

☆★☆以下のプレイを含みます☆★☆
☆勇者としての責任を感じるたびに、女として逝く洗脳をかけられる。
☆女体化後、土下座で命乞い+メス奴隷化宣言。
☆目の前で将来を誓い合った女性を抱かれる(NTR)。
☆将来を誓い合った女性と並んで拘束され、強制的に搾乳。
☆将来を誓い合った女性から、お乳の出が悪いとお尻を叩かれる。
☆ハーレム独特の上下関係を強要される。
☆大勢の前で放尿、魔物を出産させられる。

☆★☆目次☆★☆
第1章敗北と性転換
魔王に敗北し、女体化→マゾバレ→地下牢でこっそりオナニーしていたことを将来を誓い合った女性の前でバラされ…。

第2章奴隷化の儀式
メス奴隷としての評価をもらうために膨れ上がったおっぱいを鑑賞してもらい、使い魔にアナルを指で犯され、将来を誓い合った女性を目の前で抱かれながら土下座・頭を踏まれ…。

第3章搾乳メス奴隷にされた勇者。
牛柄のニーハイを履かされ、自動搾乳器で乳搾りをされる。将来を誓い合った女性に大きすぎるおっぱいを嫉妬され、お尻叩きを受ける事に…。

第4章メス奴隷にされた勇者の出産。
生まれ故郷にメス奴隷として連れて来られた勇者。大衆に女になった身体を鑑賞され、逝く所を見られ…。

第5章廻る廻る揺らぎ。
全ては廻り、廻る…。

※総68ページ総文字数33000文字以上(400字詰め原稿用紙82枚分)
※PDF版、JPEG版、HTML版(縦書き、横書き)同梱
※TS(性転換)+M小説です。
※1800*1200サイズの大きめ高明彩挿絵3枚同梱
※男性から犯されるシーンが出てきます。苦手な方はご遠慮ください。

★制作協力★
挿絵CG
sinzan様


サークル:M小説同盟

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ