
働くお姉さん緊縛いじめVol1〜女教師・姫野小百合 白濁の教室〜は、寝取り・寝取られ、巨乳、学園ものなどのジャンルが好きな方にオススメの漫画作品です。
低レベル、手抜き
サンプルの縮小画だとわかりにくいが、線が太くて雑。
枚数も16ページとなってるが、実質本編は12ページだし。
短期間でコンスタントに制作することを優先しているのだろう、手抜き感がありありと見える。
エロ描写も、絡みに全然工夫がないのを「ギャハハ○○だぜー」とか男の野次でカバーしてるつもりなのかね。
女をかついで校舎の中練り歩くとか、エロくもなんともない場面もあり、きわめて不満足な商売っけたっぷりの同人と言えるでしょう
少し粗削りなところはあるが良い作品です
ヒロイン:
育ちの良いお嬢な感じで、悩みを許嫁に言えないようです。
胸は美乳でスタイルも良く、いじめたくなる弱い性格です。
内容:
学級崩壊している教室で、初日にレイプand輪●されて、以後は写真で脅されるという鉄板な内容ですが、拘束での筆責めや生中出しでのいたぶりもあり、加虐心をそそります。
他のレビューにもありますが、最後は机に拘束しての廊下での神輿になるが、ギャグ的な面も目に付くが、学校に誰も助けてくれる人はいないとういう絶望的な面にも取れます。
絵柄が荒いという意見もありますが、作品内容的にはこれくらいの絵柄がマッチしていると思います。丁寧で綺麗過ぎてもバイオレンス感が薄くなってしまうので。
ストーリーは、ページが足りていないと思われます。攻め具合が中途半端になっており、24ページくらいだったら丁度良かったかと思われます。
セール期間でしたら、買ってみられたら良いでしょう。
なかなか
女教師の助けてもらえない悲壮感は
なかなか楽しめると思います。
プレイはそこまで珍しいものはないですが
画は問題ないと思います。
ただ内容の割に価格は高いように感じます。
巨乳で美人な女教師が犯し尽くされる
こんなかわいい顔してエロい身体持ち合わせた美人の女教師が学生時代の担任だったらなあと悔しさが止まりません。
そんな先生を好き勝手して文句言われないならしない道理はないでしょう。
泣き顔がとてもかわいいです。泣けば泣くほど抵抗すれば抵抗するほど男たちはヒートアップするでしょう。
素晴らしいおっぱいをお持ちですのでもっと吸われたり揉みしだかれたりしてもよかったかなと思います。
救いが全く無いので穢される前であろうキャラ紹介ページの彼女の微笑みに更に何か胸にこみ上げてくるものがあります。
どうか完結後の彼女に幸せがあらんことを…
荒廃した学校に赴任してきた若く美しい女教師。
赴任挨拶の壇上で処女を奪われたその日から
彼女は生徒達の性奴隷として扱われる…!
無邪気で残酷な少年たちの「遊び」は暴走し、
若い性はもはや留まるところを知らず…。
授業中でも放課後でもお構い無しに輪姦され
玩具のように弄られ、もてあそばれる日々。
PTAも校長も同僚教師も…誰も助けてはくれない
婚約者に助けを求めることもできない
そんな絶望の中、彼女は今日も登校を強要される。
ただ、その身を犯される為だけに…
…
女教師のオリジナル凌辱コミックです。
PDFと高解像度Jpegの2種を同梱してあります。
良識が破綻した教室という閉鎖空間の非現実な日常をお楽しみください。
