※画像クリックで拡大します
2017/02/14

本ページはプロモーションが含まれています。
「【十六夜咲夜 同人】東方時間停止姦~十六夜咲夜と魂魄妖夢が、時間を止められ子宮姦レイプ~」は 、十六夜咲夜メイド強姦野外・露出中出し放尿時間停止おさわり拡張着衣辱めの同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
幻想郷で泥棒を働いている男は、十六夜○夜の持つ高級そうな懐中時計を盗んだ。
男がその懐中時計を握り締めた瞬間、自分以外の周囲全ての時間が停止してしまう。
時間が止まった世界で、男は自分の欲望を満たすべく、目の前の少女に手を伸ばした…。

十六夜○夜は止まった時間の中、公衆の面前で裸にされ、男に処女を奪われる。
さらにクスコで膣穴を拡張された後、男の精液を子宮内へ直接注ぎ込まれてしまう。
時間停止が解除された時、快楽が一気に押し寄せ、公衆の面前で無様な絶頂を晒す…。

男に目をつけられた魂魄○夢は、悪霊の仕業と騙されて処女を奪われる。
さらに男に騙され競泳水着を着せられた状態で、子宮の中まで犯されてしまう。
時間が動き出した時に押し寄せる快楽で、妖○は公衆の面前でお漏らしをしてしまう。

画像総数は文字の有無を含め126枚!
本作品は画像をPDFファイルにしておりますので、スマートフォン等でも閲覧可能です。
東○の人気キャラの時間停止プレイをお気軽にお楽しみ下さい!


サークル:女騎士の城

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ