
抜けない
最近広告でよく見るから買ってみたけど全然抜けなかった。可哀想だからとかじゃなく抜けない。
一枚で一日分の凌辱表現に無理が
土曜日、日曜日それぞれ凌辱後の
一枚の絵で表現され、説明書きで
済ましているところが手抜きっぽい。
カラーにこだわる必要ないから
もっと丁寧に細かい描写を挿入して
ほしかった。
かなり味の濃い
引き続き全年齢の様にしっかりとしたストーリーとエロさの両立が出来てる。反面(他の人のレビューにもあったが特に他の作品と一緒に買うつもりの時は)雰囲気、登場人物が変わるという事は頭に入れておいた方が良い。
絶望的で良い
女の子が絶望感を感じていく生々しいのが唆られました!
助けを求めたいと考えながらもその後の事や捜査での聞き取りでさらなる屈辱を味わうと思って行動出来ないリアリティが凄かったです。
生々しさに追求されていた作品でめちゃくちゃ興奮させてくれた!
絵柄が好み
昨今の作品には少ないリアル系陵辱モノ。
絵柄がかなり好きで、身体のラインがとてもそそります。
不憫すぎる娘だけど、どこかで救われてハッピーエンドになって欲しいとも思えるぐらい感情移入できますね。
感情移入出来るからこそ結構胸にきます。罪悪感が凄い…。
もし良ければ純愛ものも書いていただけませんか?ifストーリー的な感じで。読み比べたりしたら尚更楽しめると思うのですが…。
【内容・作風について】
とある女子校生の不幸を描いた「路地裏の子」シリーズ、第3章。
本作からお読みいただいても問題ございませんが、ストーリーや心理描写にも関心がある方は前作からご覧になることを推奨します。
本シリーズは、一般向け作品の性暴力シーンで伏せられがちな生々しさや痛々しさを直接描写したような作風となっておりますが、二次元、フィクションならではの官能表現も含まれています。
ですが「下品に乱れて善がる女を見ることが何よりも興奮する」という方には一切おすすめしません。
…より具体的に作風を知りたい方は当サークルをFANZAでファン登録していただければファンページ上で諸々のご案内をしておりますので、是非ご利用下さい。(登録してすぐに解除もできます)
【CGについて】
本作は、カラーイラストと、白黒漫画風イラストがあります。すべてがカラーではないのでご注意ください。
見せ場がカラー、漫画部分はその見せ場へもっていくまでの繋ぎとなっています。
基本CG:43枚
├カラーCG:14枚
└エロシーン:10枚
├白黒漫画風CG:28枚
└エロシーン:約10枚
差分カラーCG+30枚
テキストOFF+72枚
おまけCG+1枚
総数:145枚
PDFも同梱されており、この総数ぶんの内容をひとつにまとめています。
また、画像サイズは1280x960となっています。
【さいごに】
サークル活動の近況や新作のお知らせなどについては「Ci-en」(Dlsite運営)をご確認ください。
(FANZAでファン登録していただくとサイトのご案内が見れます)
※レイプ・猥褻行為は犯罪です。現実と混同してしまう方はダウンロードしないでください。
