※画像クリックで拡大します
2017/02/17

本ページはプロモーションが含まれています。
「【ドラゴンクエスト3 同人】男の娘勇者ア◇スを犯した男たち」は 、パンティドラゴンクエスト3輪姦女装・男の娘ショタゲイ・ホモの同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
DQ3の主人公、ア◇スが男の娘だったら?

王様の命令で亡き父オ○テガの遺志を継ぎ
冒険の旅に出ることになった勇者ア◇ス。
ボスト○ールにアナル処女を奪われ、高レベルの仲間から犯され、オナニーを覗かれ、最後はレイプまでされて……。

☆サ○ンオサの住人に「助けて欲しい」とせがまれ、吊りスカートにモコモコパンティーの男の娘スタイルに着替えさせられ、木枠の枷に嵌めらた状態でボスト○ールにアナル処女を奪われます。(※サンプル1のシーンです)
☆仲間に「強くなるため」と強引に押し切られ、羽交い締めにされて犯される。
(レイプではなく、和姦的な流れです)
☆ヤマ○ノオロチに敗北。お仕置きと称してピンクのブラと、ガーターベルトを着させられヒ○コに化けたヤマ○ノオロチからお尻叩きのお仕置きを受けることに。
☆強くなるためにオナにーに励むア◇ス。ばっちり仲間から覗かれつつ、お尻の穴にニンジンを突っ込んで、逝く。
(※サンプル2のシーンです)
☆バ○モスを単独撃破したア◇ス。仲間を置いてけぼりにした罰として、仲間から和姦されることに。
☆その他レイプシーンも有り。


今回の挿絵は人気絵師「松」様です。

※カラーCG合計13枚基本挿絵5点+差分3枚(オマケのラフ5枚)
※全62ページ。
※PDF版、JPEG画像版同梱。


サークル:M小説同盟

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ