2025/06/27

人妻好きが透明人間になったら?〜家庭内でヤリたい放題生ハメ孕ませ〜は、羞恥、人妻、巨乳などのジャンルが好きな方にオススメのゲーム作品です。

品番:d_066407
作品形式:ゲーム
サークル:Norn/Miel/Cybele

人妻好きが透明人間になったら?〜家庭内でヤリたい放題生ハメ孕ませ〜を読んだ人の評判

CG集でもよかった内容ですね。
透明人間になって、特定もされず女の人をやたらめったら犯してかつ犯される側の人妻もそこに対しての嫌悪感をほとんど持っていないという、ゲームというよりはCG集に音声がついた全体的に薄っぺらいゲームだと思いました。

何故ここまで人妻の貞操観念をゼロにしたのか、各旦那は透明人間に対して何らかの行動を起こさないのか。その辺は疑問に思いました。

また、人妻と透明人間という関係性だけでは無く様々な年代の様々な職業の女性との絡みなんかも見てみたいですね、このぐらいの内容の薄さであるならば。


脱衣所
脱衣所の人妻が個人的に大好きです、最初は戸惑っているけど最終的に快楽に溺れてアヘ顔晒す所が最高です、ただ脱衣所だけしか出てこないのが残念です。


透明人間便利だね!(ヤケ)
透明人間になる薬をもらった主人公が、手当たり次第に人妻達を堕としていく話。夫に気付かれない、気付かれてる両パターンありますが、個人的には寝取られるより寝取る方が好きなので即堕ちばかりとはいえそれだけでも高評価。しかも最後は離婚して透明人間の妻になることを受け入れさせたんだしね。メインヒロイン以外との種付けセックスシーンも多く、シーン数は結構ある方だと思う。あと良いなと感心したのは、主人公が正体を現さず最後まで透明人間で通したこと。「謎の人」なら実物を見て「な~んだ」とがっかりされることもないので、細かいことだけど自分は評価する。まぁ、そうは書いても、いきなり襲われて「透明人間さん」とかロクに抵抗もせず受けれちゃう人妻達、どんだけ欲求不満だったんだよって話でもありますが。


と、作品の購入者はこのようなレビューをしています。

人妻好きが透明人間になったら?〜家庭内でヤリたい放題生ハメ孕ませ〜のあらすじ

近所の熟れ熟れ人妻達にムラムラする日々、いきなり透明人間になれたら!?……ヤルしかない!

非モテをこじらせて人妻にばかりムラムラする日々、突如透明人間になってしまった!

今まで憧れるだけで触れることのできなかった人妻たちの家庭に職場にプライベートに透明なのをいいことに完全密着!
熟れ熟れの人妻ボディを透明タッチで堪能!ただ日常を過ごしているだけの人妻たちにいきなり種付け!
人妻たちも熟れた身体をもてあましていたのかいつハメられるのか誰なのかも分からない正体不明の透明ちん○んにメロメロに!?

■透明人間のターゲットは人妻!
母性的で貞淑な人妻、イケイケなモテ系人妻、勝気な姉御肌な人妻…非モテ男子には堕すどころか近づくことも難しい人妻たちに透明になったことをいいことに完全密着!
人妻たちの日常を覗きみながらイタズラ&種付け!
人妻たちの隠れた欲求や性癖をほじくり出して誰のものか分からない透明チ○ポの虜に!

■透明になって人妻の生活にお邪魔します!
人妻と旦那の団欒、夜の生活、仕事やトイレなど何の変哲もない彼女たちの日常生活に透明な姿で侵入!彼女たちの日常をエロエロ種付けに塗り変える!
人妻の生活ごと犯してアヘアヘトロトロにする快感をお楽しみください!

■妊娠生活もバッチリ!
誰のものとも分からないままあなたの透明ペニスで妊娠しちゃう!そんな人妻たちとの種付けや孕ませ後の妊婦状態Hも!
透明なまま日常寝取りしてボテボテHまで人妻たちを味わい尽くしてください!

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のボーイズラブ
人気のティーンズラブ
人気商業誌作家
急上昇ランキング
淫讐のじかん[猫肉しゃけ]
淫讐のじかん[猫肉しゃけ]
マゾ躾[あいすもちもち]
マゾ躾[あいすもちもち]
むっち盛り母娘丼  みんなで赤ちゃんタイム[近未来のふわふわ]
むっち盛り母娘丼 みんなで赤ちゃんタイム[近未来のふわふわ]
立ちんぼ詐欺で1億稼いだ女 俺が最終回をプレゼントしてやった[ストラボ]
立ちんぼ詐欺で1億稼いだ女 俺が最終回をプレゼントしてやった[ストラボ]
愛は轟音で囁け[どろずみ]
愛は轟音で囁け[どろずみ]
ヒロイン懐妊強●調教 結〇明日〇編 全284枚[搾悦工房]
ヒロイン懐妊強●調教 結〇明日〇編 全284枚[搾悦工房]
【熟女の朗読物語 同人】<漫画と朗読セット>ママが僕の精子で孕むまでの日々
【熟女の朗読物語 同人】<漫画と朗読セット>ママが僕の精子で孕むまでの日々
スク水女子校生  オナホ化計画  女子部員全員をオナホにする[むちむちソフト]
スク水女子校生 オナホ化計画 女子部員全員をオナホにする[むちむちソフト]
オレで処女破瓜すれば幸せになるとバズってEXその日から、オレはお願いされてエッチする[にゅう工房]
オレで処女破瓜すれば幸せになるとバズってEXその日から、オレはお願いされてエッチする[にゅう工房]
異世界で女神に命じられた僕、呪縛に囚われし美女を忘却スキルで救います。[ねとれや]
異世界で女神に命じられた僕、呪縛に囚われし美女を忘却スキルで救います。[ねとれや]
同人タグ一覧


ページトップ