※画像クリックで拡大します
2017/03/03

本ページはプロモーションが含まれています。
「【女勇者 同人】M女戦記」は 、女勇者焦らしスパンキングSM性転換・女体化の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
~M女戦記~

前世の記憶を持ったままTS転生に成功するも、


~~~転生した先は絶対にレベルアップできない、超ザコな女勇者でした~~~



【登場人物】
・ネム・レット・グルービー※Lv.1
市役所の経理課に勤める、とある男性(30歳)・・・だった。
異世界にTS転生を果たすも、転生先は超ザコな女勇者。
転生後は肉体的な反応からマゾである自覚はあるものの、
決して自分から堕ちようとは思わない。
しかし、世界が少しづつ彼女を追い詰めてゆく・・・。

・リリ・スカーレット・ヨハンセン※推定Lv.9754
神の領域にまで昇華された大魔法使い。ネムの妹。
サディストのレズビアン。
ロリで貧乳だが、魔力の保有量と魔力を使いこなす器用さは世界一。
ネムの心を読む魔法を常時発動している。
ネムが困窮し、苦しみながらイク瞬間に心を重ねて、性的欲求を満たしている。

・ギド・アンクルック・リファード※推定Lv.7223
リリに格闘家の素質を見出された、大格闘家。
魔族の王である魔王を単独撃破するほどの強さを持つ。
主人のリリ同様に、サディストのレズビアン。
力任せにネムにフェラをさせたり尻叩きをして、
一人になれる時間に’思い出しオナニー’をするのが好き。

【TS転生&レズ調教】を題材にした18禁小説です。
総文字数3万3千464文字。
※挿絵の画像サイズは1800*1200pixel
※JPEG版、PDF版同梱しております。
小説46ページ。

※男女の正常な性行為描写は一切ありません。
※異世界TS転生の後、女性からレズ調教される18禁作品です。
※責めは全て女性です。

★制作協力★
小説:おおつやすたか様
挿絵:sinzan様


サークル:M小説同盟

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ