
DangerousSisters機械地獄は、残虐表現、拘束、辱めなどのジャンルが好きな方にオススメのCG作品です。
グロ度さが少し、足りない
このシリーズ、買ってましたが、そろそろ、飽きてきました。グロ度が足りないです。かといって、faithみたいに、内蔵系にして欲しいといっても、絵師さんが納得して、描いてくれるだろうか?
微妙なところです。
でも、切断とか、そういう残虐なもの、描いて欲しいところではあります。女の子が、可愛いので、そういうシチュが欲しい。ハァハァしたい。拷問もいいけど、死亡遊戯みたいなの、描いて欲しいな。
はっきりいって、勿体ないと思う。
グロを求めているファンも多数いるのに、拷問だけに絞るのは、勿体な過ぎる。あえて、絵師さんには、グロ重視で、お願いしたいです。宜しくお願い致します。
それから、これ、悪口ではありません。あくまで提案です。
こうして欲しいという要望であって、悪口ではありません。
絵師さんを高く評価します!!
機械が支配する国に拉致されたシスターズ。
柔肌に群がる冷酷非情なマシンたち…
・巨大ロボ姦
・巨乳化
・電気責め
・標本化等々
凄惨な拷問・凌辱にシスターズたちは耐えることができるのか?
CG30枚(差分込)大判サイズ同梱です。