
息子の性欲を処理する母 ―息子にハマる母親―は、和姦、母親、退廃・背徳・インモラルなどのジャンルが好きな方にオススメのボイス作品です。
なかなか
母さんですけどやっぱりバブみとは違いますね
このシリーズの中では普通位でしたね笑
まぁ、ありです
方向修正
月に一度のラブホデートの日に、声全開のエッチシーンになるのがとても良いです。
これも良作です。
後発作品に同梱されている台本テキストを読むとわかりますが、シリーズでこの作品あたりからナレーションが削除されたり、エピローグに相当するトラックが削られたりと、母子関係の背景情報が減ってしまいます。
残ったナレーション部分から察するに、「父親不明の息子がいるシンママ」という方向に編集されたようですが、台本通りの設定の方が好きかなー。
以下削られた情報。
・股の緩い時期もあったが、結婚し夫との間に出来たのがこの息子
・夫は事故死
・夫の死後、妻と死別した父と同居している(家で声を我慢している理由)
・父は娘母子の関係に気づいている(声でばれた。息子が母に隠語を喋らせようとする理由)
・息子は母との子供を望んでおり、父もそれを応援している
これも良い!オススメします
五十嵐ナナコさんのお母さん演技は最高ですね。
もともと本格的な声優さんなので、嘘が無いというか
声の世界にどっぷりハマっていけるんですよ。
エッチでありなおかつ癒される感じです。
年上好きにはオススメします。
■概要
母と息子。本来なら関係を結ぶことの無い関係。
その一線を超えてしまい、息子の性欲を処理する母親のお話です。
今回は息子にハマる母親のお話。
片親であり、息子に甘い母親。息子から見れば同年代の親に比べて若くて綺麗な母親。
ただ、その為にある時から息子が母親を性的な目で見て、母親もそれに応えてしまい…。
■遙(CV:五十嵐ナナコ)
夫を亡くし、現在は息子と父と暮らしている女性。
若くして子供を産んでおり、息子と同年齢くらいの親の中ではダントツに若い。
片親、という事もあって普通に働いており、息子に寂しい思いをさせていると思っている。
■内容物についてのご説明
0・タイトル・諸注意(01分)
1・朝の悪戯と応える母親(19分)
2・お風呂で息子と一緒に(23分)
3・月に1度のデートには(24分)
再生時間・約69分
ファイル形式・mp3
添付(おまけ)・キャラクター画像(PNG、JPEG800x600)
台本データ(前作までの『息子の性欲を処理する母』シリーズのテキストデータ)
CG・伊達屋虎八
声優・五十嵐ナナコ
演出・’astu’
シナリオ・癖毛爆男
制作・ajaibsuara(アジャイブスアラ)