2024/11/22

いいなり!催●彼女〜隷属洗脳・生ハメ性活!!〜は、辱め、制服、巨乳などのジャンルが好きな方にオススメのゲーム作品です。

品番:d_062410
作品形式:ゲーム

いいなり!催●彼女〜隷属洗脳・生ハメ性活!!〜を読んだ人の評判

下らねー。
負け犬根性満載の主人公。こんな逆転ある訳ね~だろ!と突っ込みどころ満載のストーリー。これで「催眠術かけているつもりになっていただけで最後はお縄」というオチだったら面白かったけどねえ。


進歩のないライター
何故このサークルは、このライターを重用するのだろうか。

理解に苦しむ。

何故なら、このゲームは――

シナリオ以外の、すべてが及第点だからだ。

画力も、動画も、システムも――声優さんも、悪くない。

とにかく、ただシナリオがヌけないのだ。

あの程度の文章でヌける人がいるのなら、非常に羨ましい。


相変わらずのクオリティだが・・・
さすがクレージュさんと言わんばかりのさすがのクオリティでしたが、なぜかいまいち興奮せず。

絵もいいし、声優さんもいいし、シンプルなゲーム構成も個人的にはグッド。

何が足りないんだろうと思っていたのですが、多分あれですね。

そう、断面図。今回はそれがないです。(設定変更で見れるようならすみません)

あとアニメーションが静かというか、今回はあんまり激しいHシーンがなかったのも原因かも。

どうせなら女の子を壊すんじゃないかというくらい激しいピストンとおっぱいぶるんぶるんをみたいもんですね。

妹ENDでもHシーンにもう少しボリュームも欲しかったな。


ライターを酷評しているレビュアさんがおられましたが
やってみて納得。

プロット・テキストともに結構ひどいと感じました。

エンディングは2つ。
チュートリアルで妹に術をかけて、そのまま妹に突っ走って妹と最後まで行くルート。
練習はこんなもんだろと切り上げて、メインヒロインに術を掛けてそのまま最後まで行くルート。

分岐らしい分岐はそこだけで、妹ルートはそのまま一本道。
メインヒロインルートはそこから並べられたイベントを順番に見て行って、全部見たらエンド。

どちらも嫌がる相手に業を煮やして音量上げたら、あっさり相手は態度を切り替えて「あぁん抱いて主人公さまぁ~」と豹変する。
その時のテキストも(これは好みもあると思うのですが)なんかどうもいまいち盛り上がらない出来栄え。

そこ以外は流石の老舗サークル(低価格エロゲ専門の企業?)と言ったところか、いい感じだったので、ますます残念に感じます。

結構古い作品なので、ライター様も(引退してなければ)今は良いものを作るようになっておられる事と期待しますが、ともかくこれはどーにも残念な作品でした。


良作です。
惚れた女に催眠術をかけ、性欲の捌け口にする作品なのですが、段階を踏まずに強引に堕とすところが最悪です。
もっと言えば、催眠状態は2段階あるのですが、浅い方は「弱みを握られた女」の反応で、催眠とは何か違う感じですし、
深い方になると今度は精神状態まで操られてしまうので、心の葛藤は無く面白味に欠けています。そして何よりも、
精神を操る理由が、主人公の思い通りにならないからというものですから、ガキっぽく負け犬根性を感じるのです。

妹の方は妊娠に恐怖することはありませんが、恵は膣内射精の結果どうなるかを知っており、堕ちるまで怯えてくれます。
涙ぐんで「あ、赤ちゃんできちゃう…いやぁぁ…」と怯える姿は、結構そそられます。ただし、全シーンの2割程度ですが。
断面図なしでエロさは劣りますが、美麗な原画家を採用ということで良作に。

(B2→B1,危険日なし,妊娠報告なし,HBあり)


と、作品の購入者はこのようなレビューをしています。

いいなり!催●彼女〜隷属洗脳・生ハメ性活!!〜のあらすじ

■あらすじ
恵ちゃん(ヒロイン)に恋する根暗なヲタクの主人公。
『あんな明るい子と付き合えたら……きっと毎日が楽しいだろうなぁ』
そんな事を思いながら、今日も一人寂しく便所飯。
いつものようにノーパソとwifiモバイルルーターを持って、とある掲示板を徘徊。
そこで気になるスレを見つける。

──催眠術の掛け方を教えろください──

スレ主は、クラス中の可愛い女と好きなようにヤりまくりたいと書き込みしていた。
(その気持ちわかるわー。)
そう思って面白くなって読んでいく。
大概は「そんな方法があったら(ry」
「香水をつければ寄ってくる、ただしイケメンに限る」
等、そんな都合のいいモノなんかないよね、という感じだったが、
更新したら書き込みが追加されていた。

──これはガチの催眠方法──
相手を自由に出来るし、意識を残すのも可能だし、
意識ごと自由にしたりすることも可能。
ただし、あまりにガチすぎてヤリ過ぎると捕まる恐れがあるので、
そこら辺は自己判断でお願いします。

という書きこみと共に、催眠に必要なZipデータがアップロードされていた。
まさかとは思ったが、まぁウィルスだったらその場で除去してくれるし、
落としてみるかと思い落としてみた。
そして、その後すぐデータは消されていて釣り乙等の書き込みが書きこまれ、
そのままスレが終了した。

なぜか運よくZipデータをDL出来た主人公は、せっかくなので手順通りに
試してみる事にした。
ターゲットは、主人公の事を嫌っている妹、静香。
これでうまい具合に事が進めば、恵ちゃんにも使えるはずだと考える主人公であった。

・催眠調教ADV
・動画数140以上
・解像度1024*768
・動画のテスト再生モード有り

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のボーイズラブ
人気のティーンズラブ
人気商業誌作家
急上昇ランキング
OMEKPIECE[満塁ホームラン]
OMEKPIECE[満塁ホームラン]
扉を開けたら寝取られサプライズ〜爆乳地味彼女がクラスメイトに犯●れて〜[統計上の聖地]
扉を開けたら寝取られサプライズ〜爆乳地味彼女がクラスメイトに犯●れて〜[統計上の聖地]
キャッツアイ瞳inデカマラ完堕ちルーム[ひとつなぎの秘宝館]
キャッツアイ瞳inデカマラ完堕ちルーム[ひとつなぎの秘宝館]
痴●撲滅キャンペーン[Fatalpulse]
痴●撲滅キャンペーン[Fatalpulse]
強〇種付け調教〜肉欲に溺れる肉便器〜か〇や様は告らせたい編[アニメ大車輪]
強〇種付け調教〜肉欲に溺れる肉便器〜か〇や様は告らせたい編[アニメ大車輪]
女子校の王子様は乳首イキ専用メスネコちゃん[しにがみ工房]
女子校の王子様は乳首イキ専用メスネコちゃん[しにがみ工房]
エンドレス[「タカシ」]
エンドレス[「タカシ」]
少女時代のヒロイン-留守番中の悲劇- 毛利蘭[AILO]
少女時代のヒロイン-留守番中の悲劇- 毛利蘭[AILO]
毛〇蘭 調教集[調教奉行]
毛〇蘭 調教集[調教奉行]
立ちんぼギャルと生ハメセックスする話[ハメ撮り屋]
立ちんぼギャルと生ハメセックスする話[ハメ撮り屋]
同人タグ一覧


ページトップ