
無法恥態〜格闘美少女達の淫辱バトル〜は、辱め、輪姦、強姦などのジャンルが好きな方にオススメのゲーム作品です。
Hシーンは全部で20。Hできる相手は基本メインの2人ですが、獅子堂千尋と一般の女子学生とのHが少しだけあります。ヒロインが凌辱されるのを楽しむゲームなので、ほとんどはやられるシチュエーションです。強気なヒロインが屈するシーンはたまりません。ただ、メインヒロインは2人とも巨乳なのに、パイズリプレイはありません。そこがマイナスポイントです。 401
ロープライスの作品なのでストーリーが引っかかるかどうかがまず購入の決め手です。二人の格闘娘が互いに戦い、負けた方が犯される、というシチュエーション。EDはそれぞれの堕ちルート、二人セットの堕ちルート、二人のGoodEndということになっており「この子に勝ってほしい!」という願いは敵いませんが負けて欲しい娘のエロEDを見ることはできます。また、幼女のような生徒会長が実は黒幕でしかも男でめちゃくちゃ強いというのも人の好みが別れるので一考ください。401
血と愛液にまみれた淫乱○辱バトル開幕!
己が拳ですべてを叩き潰せ!敗者には容赦なき屈辱を与えよ!
■コンセプトはBATTLE×SEX
敗者には容赦なき屈辱の○辱プレイが待ち受ける。
失うものはプライドか、はたまた人としての尊厳か!?
苦しさと快楽の狭間で揺れる美少女達の苦悶の表情に勃起度120%!!
■あらすじ
各所からの不良達を集め、まとめて更正させる目的で作られた矛峰学園。
創立当初の目的とは大きく離れ、今では日本最強の学生を決める場所となっていた。
勝った者には賞賛と称号を、負けた者には絶対的な屈辱が与えられる。
そして今二人の美少女格闘家がそれぞれの思いを胸に秘め
その門をくぐり抜けた――
「プロレスこそが最強である」という、亡き父の意思を受け継ぎ、
並々ならぬ努力で力を手にし、自らの力でその事を証明し続けている姫神響。
一方、編入してきた理由は「退屈な毎日に飽きたから」だと、
平然な顔で言ってのける天賦の格闘センスを持った藤城菖蒲。
プライドを折られ、辱めを受け、それでも尚立ち上がり、
彼女達は学園最強の名を手に入れる事が出来るのか。
ぶつかりあう白と黒のカリスマ。獲物を狙う男達の魔の手。
最強の称号を賭けた淫辱バトルが今始まる――