※画像クリックで拡大します
2017/03/18

本ページはプロモーションが含まれています。
「【fippenluck 同人】放課後退魔官ナツミ-廃屋の淫魔-後編」は 、残虐表現搾乳機械姦異種姦拷問ロリ系異物挿入触手拘束の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
■概要
・「廃屋の淫魔」シリーズ完結編となります。
・「中編」からの続編となっており「BADEND」とのつながりはありません。
・「中編」までのあらすじを収録しておりますので、本作のみでもお楽しみいただけます。

■あらすじ
右腕を破壊されて霊力攻撃が不可能となり、処女を奪われた夏海は全身を犯され続けていた。
触手の責めがエスカレートしていく中、残された左腕に望みを託して最後の反撃を試みるが─────

■収録内容
○カラーコミック
画像サイズ:3840×2160(4K)
容量:329頁(本編325頁376コマ+表紙+裏表紙+あらすじ×2)
形式:JPEG

○おまけ
(1)幕間ビヨンド#1
前編と中編の間にあった「幕間」のパラレルショートストーリー「幕間アナザー」の続編です。
HPやPixivで公開しているものと内容は同じですが、高解像度(4K)版を収録しました。

■主なシチュ
・大陰唇、クリへの杭打ち
・乳首、乳房拡張
・乳腺露出からの搾乳
・乳腺姦
・電撃
・腋姦
・磔(はりつけ)
・へそ責め(開腹、触手挿入他)
・ニプルファック
・尿道ファック
・アナルファック
・子宮姦(触手緊縛、触手挿入、子宮脱、焼印)
・卵巣責め

■その他
・たくさん穴をあけて色々挿れます。
・血がたくさん出ますので苦手な方はご注意ください。
・放尿多し。

■キーワード
ロリリョナニプルファック


サークル:fippenluck

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【パルテノンの宴 同人】爆乳陰キャ妹に一緒にお風呂に入ろうとお願いしてみた結果

【パルテノンの宴 同人】俺の妹が一緒にお風呂に入ろうと誘ってきた件

【ししおとめ 同人】性処理係のまろんちゃん〜クールなロリギャルが陰キャの性処理係になる話〜

【パルテノンの宴 同人】妹のおっぱいが丸出しで、ちんちんがイライラするのだが

【スタジオ・ダイヤ 同人】復讐NTR〈犯リカエシ奪リカエシ〉〜もう我慢ならねぇ!母娘揃って馬鹿な男と付き合いやがって!〜

【パルテノンの宴 同人】女子大生の妹の身体を5日間使う権利

【不可不可 同人】放課後化学クラブ

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【モルタル工房 同人】リコリス敗北〜催○ペット化&孕ませ花嫁編〜

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集
同人タグ一覧


ページトップ