ももかちゃんは僕のママになりたいっ![ももまろ]

品番:d_724923
ページ数:118ページ
作品形式:漫画・AI
サークル:ももまろ
ももかちゃんは僕にNTRたいっ![ももまろ]

この作品は前作「ももかちゃんは僕にNTRたいっ!」の続編です。

この作品は人気が高く、「hitomi」「raw」「無料」などで探している人も多いですが、非公式サイトでの閲覧にはリスクがあります。公式の配信サイトであるFANZA同人での閲覧がオススメです!

ももかちゃんは僕のママになりたいっ!を読んだ人の評判

面白い
セックスを上手く表現するのと、娘の妄想とギャグ要素が重なって、この作品を買うか迷ってるなら買いです。寝取られ要素は無いのでご安心を…いや、妄想のなかではあるのか…


相変わらずの暴走っぷりが凄い
寝取られ(勘違い)の次は逆寝取られ(勘違い)と、ももかの暴走が止まらない!やっぱりこのシリーズからしか得られないものがある。


と、作品の購入者はこのようなレビューをしています。

ももかちゃんは僕のママになりたいっ!のあらすじ

壮大な勘違いから始まり、ついに結ばれたももかと珠樹(たーくん)。
二人の甘くてエッチな関係は順調に進展していた――はずだったのに!?

ある休日、珠樹がももか宅を訪れると、まず出迎えたのはももかママ。
珠樹のことが大好きなももかママは、いつものようにギュッと抱きしめて甘やかす。
それが気に入らないももかは、母親の豊満なおっぱいに顔を埋める珠樹の姿を見て、嫉妬心がメラメラと燃え上がる!

勉強するために二人きりになった部屋で、ももかは珠樹との絆を確かめようとコンドームを取り出すが――
そこへ差し入れを持ったママが登場!

ママにケーキを取りに行くように言われ、部屋のドア前まで戻ると中から聞こえる声を聞いたら、
「ママがたーくんにGスポットの見つけ方をレクチャーしている!?」
「母乳を飲ませている!?」
「キス!?手マン!?そしてセックス!?」
とまたしても壮絶な勘違い!!

暴走する妄想に耐えきれず、ももかは家を飛び出してしまう!
向かった先は、入院中の幼馴染・泰助(たいすけ)のもと。

『たーくんがママに寝取られた!どうしよう!』

憔悴しきったももかに、泰助は献身的なナースとの甘い体験を思い出しながら、
’ママみ’を発揮するんだとアドバイスを授ける。

それを真に受けたももかは、ママに対抗するべく『ママみ作戦』を決行!
珠樹の心と体を全力で癒やし、愛し、包み込む――

優しい言葉、全肯定、献身的な奉仕、そして積極的な愛撫とセックスが始まる―!

壮大な勘違いが再び巻き起こす、甘酸っぱくてエッチな青春ラブコメディ第二弾!


前作「ももかちゃんは僕にNTRたいっ!」を読んでなくてもお楽しみいただけます。

■登場キャラクター
◆ももか
成績優秀で真面目な美少女。珠樹の彼女。
前作での勘違いから無事に珠樹と結ばれた一途でピュアな女の子。
今回は母親に珠樹を奪われると勘違いし、’究極のママみ’を発揮して珠樹の心と体を全力で包み込む!

◆珠樹(たまき)/たーくん
ももかの幼馴染で彼氏。
ももかママに甘やかされるのが大好きで、ハグされると思わずデレてしまうが、
ももかの事が心から好き。

◆泰助(たいすけ)
ももかと珠樹のもう一人の幼馴染。
前作で地獄を味わい入院中だが、今回も憔悴したももかの相談相手に。
献身的なナースとの甘いセックス体験を思い出しながら、ももかに’ママみ’の極意を伝授する。

◆ももかママ
ももかの母親。明るく優しい性格で、珠樹のことを我が子のように可愛がっている。
スキンシップが激しく、珠樹を抱きしめたり甘やかしたりするのが大好き。
娘が勘違いしていることに気づきつつも、あえて焚きつけるような発言をして楽しむ茶目っ気も。

★収録内容
・ページ数118P(本編59P+セリフなし59P)

企画:ももまろ製作:むにむに(@MNIR_ai)
何卒宜しくお願い致します。

※登場するすべてのモデルは架空の世界の架空の人間(18歳以上)を描写しています
※AIにて画像を生成後、加筆して製作しております
※修正はしておりますが、一部に破綻や不自然さが含まれる場合がありますがご了承ください

関連する記事
新着作品
同人タグ一覧

急上昇ランキング
人気の作品
人気のサークル
人気のボーイズラブ
人気のティーンズラブ
人気商業誌作家

ページトップ