
「500円で10分パンツ見せます」と言う援交少女に5万円積んでみた。は、制服、巨乳、中出しなどのジャンルが好きな方にオススメのCG作品です。
率直に言って、蛇足な文章が多かったですね。
イラストが丁寧で、構図も色々と変えたりなどの細やかな気配りが随所にあり、女の子の魅力を最大限引き出そうとしているのが一目で分かる作品で、とてもエロかったです。ポニテで巨乳な少女とか最高の一言に尽きます。
ただ、文章の方でかなり足を引っ張ってしまっている箇所が多く見受けられました。個人的に心の声と背景が暗くなった時の内容が重複していて、テンポがものすごく悪くなっているように感じましたし、正直、背景が暗くなった時の独白めいた文章はほぼ全部カットしてもストーリーを展開していくうえでまったく差し支えがないように思えました。加えて言うならば、背景が暗い時の文章はですますの使い方が不自然で、なおかつ一人称と三人称が入り混じったような描写の書き方だったので違和感が半端ではなかったです。
そして、すでに書いていらっしゃる方がいますが、彼女はどうも処女ではないみたいですね。経験は少ないですが、すでに済ませてはいるようで恥じらいや躊躇するなどの描写はありますが流血や喪失によるショックなどの描写は一切なし。いたいけな少女が快楽に堕ちていく話自体は大好物ですが、それでも清純さは最後まで残しておいてほしかったなあとも思いました。具体的に言えば、制服を一部分でもいいから残したまま快楽に溺れていってほしかったです。
ポニテ好きなら勝て損はないかと・・・
導入部分に無理があるきがしますが、イラストはエロく実用度は高いです。
前半は好みでした。
後半もう一人棒出ます。
同時2穴になるので苦手な人は回避?
過程がgood
段々快楽に落ちていく過程がとてもよかった作品
おまけの目隠しラフも何時かカラーで見たいです
最高の実用性
キャラも塗りも凄く可愛らしく、引き込まれました。
ちょっと頭のアレな娘らしい考え方がわかる文章になっており、チョロいなと思いながら楽しめました。
財布を無くしたJ○は、電車賃を貰おうと500円でパンツを見せることにした。
駅前にいた中年の男性にラブホへと連れられ、5万円ほど渡されてしまう。
「500円でパンツなら、5万円で何をしてくれるのかな?」
真面目な彼女は100倍すごいことをしなければならないと
望まぬ援○交際に身を堕としていく…
中年の男性に「もうちょっとすごいことしたら、時間を減らしてあげるよ」と言われ
その口車にのってしまい。
アソコを見せたり舐められたり、胸を揉まれたり。
フェラ・パイズリ・正常位・バック・中出し・絶頂失禁
騎乗位・アナルファック・3P・お掃除フェラ・ダブルピースでお漏らし
様々な事をされてしまう。
○基本CG18枚
○『台詞有版』差分込み269枚
○『CGのみ版』差分込み235枚