
とある不良♂の更生日記-夏休みのトモ-は、ボーイズラブ、おっぱい、おもちゃなどのジャンルが好きな方にオススメのCG作品です。
多数の嗜好に対応。それは良いのか悪いのか
前作はやっていないが本作に興味を惹かれて購入。
絵としては胸もあるし、ナニも小さめに描かれているので、全体的には女装というより女体化ものといえるかも。
教師プレイに自慰行為。逆ナン、露出に多数プレイ。そして同級生とラブラブ。
シチュエーションは多彩で、多数の嗜好に対応している印象。
個人的には最後の同級生とラブHが好みだったので、前半~中盤はいまいちで、終盤に取り返した感じ。
前半~中盤は女体の快楽が先んじている展開に対し、後半はそこに恋心が入り一層女モードになっている。
そんな話の流れがまた良いのでトータル評価は★4。
不良である有栖知尋は、その素行のせいで悪目立ちしていたが、ある日、担任教師に目を付けられ屈辱の女装生活を強制される。
保健体育係に任命され、生徒や教師の性欲処理として利用され、豊胸までさせられるうちに次第に快楽に飲まれ始める。(前作)
何とか期限である一学期を終え、夏休みに入った知尋だが、赤点による英語の補習が待ち構えていた。
これで最後だと女装姿で補習に訪れた知尋は、更なる快楽の深みへと落ちていき
前作:とある不良の更生日記の続編ですが、あらすじを付属しておりますので、前作をご存じない方にも楽しめる内容となっております。
基本CG16枚
総CG枚数260枚(本編、断面図有/無、文字あり/なし含む)
本編サイズ1980×1080
画像サイズ1440×1080
※男同士の絡みしかありません
ニューハーフ(豊胸)表現があります
一部断面図あり(無いバージョンも選べます)