※画像クリックで拡大します
2017/03/29

本ページはプロモーションが含まれています。
「【MAMAMAX 同人】俺と母さんのラブ調教」は 、熟女屋外おもちゃオナニー調教・奴隷野外・露出近親相姦巨乳人妻お尻・ヒップの同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
『母さんの熟れた身体を調教できるのは、息子だけの特権!』


『母さんの身体を責め立て、さらにM女に調教するシステム』
母の弱みを握り、その身体を自由にできることになった主人公。
以前から抱いていた淫らな欲望――母を調教する願望を果たすため、その身体を拘束し、様々な方法で責め立てていきます。

☆リアルに反応する『タッチエリア』
母の身体をろんなところをタッチすることで、アニメーションして反応を楽しむことが出来ます。
どのように調教すれば、どんな反応を見せるのか……母の調教を楽しんでください!


■■■ストーリー■■■

「見ないでぇぇぇぇぇ!見ないでちょうだぁぁぁぁぁい!」

予告もなく実家に帰省した主人公を出迎えたのは、バキュームベッドに拘束された全裸の母だった。
その秘所に極太のバイブレータが挿入されたその姿を見たとき、主人公は驚き、そして内心の笑みを抑えるのに必死だった。
彼は以前から母に対して淫らな欲望を抱き、その熟れた肉体を調教したくて堪らなかったのだ。
潔癖な父に黙っていることを条件に、母の身体を自由にさせることを約束させる主人公。
実の息子にそんなことをされるのは……と戸惑いの表情を浮かべる母だが、その目の中には好奇心と欲望の色が浮かんでいた。



■■■キャラクター■■■

ヒロイン:藤田雅美(cv.雨津さえ)

42歳
身長:155cm
バスト:105cm/G
ウェスト:90cm
ヒップ:100cm

専業主婦であり、表向きは性的なことに疎く、不慣れで、そして淡白な貞淑な妻を装っている。
しかし、実際には極めて重篤なマゾであり、自分の性癖が夫にばれないか、ばれるのならばどんなときにどんなことをしていてバレるのか――それを妄想しながら、夫が帰宅する寸前までバキュームベッドで自慰を繰り返している。
しかし、偶然にその痴態を息子に見られ、黙っていることを条件に、彼とSMプレイを行うことになってしまう。
――が、それこそ彼女の望んだ現実である。
自分の歪んだ欲望を満たすため、息子に責められ、関係し、そして彼をサディスティックな欲望に目覚めさせるという背徳感と快楽を味わおうとしているのである。
そのために表面上は戸惑い、恥ずかしがるそぶりを演じながら、その実自分の痴態で主人公を高ぶらせようとしている。


サークル:MAMAMAX

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ