
NoContest3.00は、輪姦、搾乳、おっぱいなどのジャンルが好きな方にオススメの漫画作品です。
エロ漫画雑誌の巻頭にある短いカラー漫画のようなイラスト寄りの作品
絵が上手い。アニメ塗りで簡単に描いているように見えますが、なかなかここまでのクオリティでは描けないのではないでしょうか。
ストーリーはあってないような具合です。起承転結の”転”がないというか、あっさりしています。本文23pとなっていますが、一コマが大きく密度が薄いです(そのぶん絵の見ごたえはある)。
エロ漫画雑誌の巻頭で、表紙を飾るようなイラスト系の作家の方が4p8pくらいの短いカラー漫画を描いてることがあると思いますが、ちょうどそのようなイラスト寄りの作品になっている印象です。
現役時代はさぞ……
バスト122cmを誇るグラビアアイドル。自分の女にならなくてもいいから、そんな人をリアルでも拝んでみたいものです。
No Contest三作目。今回も非常に素晴らしいです。
人妻、そして一児の母として平穏な日々を送る、
かつて122センチのバストを誇った元・グラビアアイドル女音。
艶やかさを帯びた美貌、別人のように突き出たバスト…
彼女に地下組織「淫乳会」の魔手が迫る…!
※本文23ページ+電子版特典(ラフ&ボツラフ集33P)