※画像クリックで拡大します
2017/04/03

本ページはプロモーションが含まれています。
「【Black Shadow 同人】S妹にヤられちゃうシスコン兄貴」は 、巨乳ロリ系中出しフェラ顔射の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
藤邑鈴香さん出演R18音声作品を聴けるのはBlackShadowだけ!
(※発売日時点、当サイト内検索結果に於いて)


同人音声サークル「BlackShadow」作

「S妹にヤられちゃうシスコン兄貴」ボイス:藤邑鈴香企画・シナリオ:Arechイラスト:菓子之助収録:アトリエピーチ脚本加筆・監修:Black


「あらすじ」

あなたが自宅の自分の部屋でいつもの通りオナニーをしていたら、その最中に妹が入って来てモロに見られてしまいました。
Sっ気丸出しの生意気な妹になじられてしまいますが、だんだんと妹の態度に変化が…?

「内容説明」

ドラマ本編となるWAVファイルと、イメージ画像のCGを2枚用意しました。

生意気な口調の妹ですが、予てからあなたが自分に興味を持っていることは知っていたようです。
口先ではSっぽいですが、心の底から侮辱してくるほどまでのドSではありません。
ヒロインの「妹」には敢えて名前は付けていませんので、あなたのお好きな名前で妄想して下さい。
「妹」の音声は藤邑鈴香さんに演じて頂きました。

フェラチオ作品がお好きなあなた。
藤邑鈴香さんのファンだというあなた。
可愛い(?)妹にフェラチオされたいあなた。
ちょいS女子が好きなちょいMなあなた。
菓子之助さんの可愛いイラストにグッと来たあなた。
白地に薄ピンクの横縞パンツにむしゃぶりつきたいあなた。
普段は生意気言ってる妹が、最終的にあなたのペニスに屈して可愛くなって行きます。
兄と妹との不思議な関係を体感したいあなたにうってつけです。
本当はHで可愛い妹と過ごすクリスマスはいかがですか?
是非ご購入を!


「S妹にヤられちゃうシスコン兄貴」:製品内容

・イメージ画像*2
2400x3200pxとなるBIGサイズのJPG画像2枚で、「製品紹介用の画像から文字を消去したもの(乳首の形がわかる白いピチピチTシャツと、性器の割れ目に食い込んでいる白地に薄ピンクの横縞パンティー)」と、「Tシャツとパンティーをずらして、その中を丸出しにしたもの」の合計2枚です。サンプル画像をご覧下さい。

・本編音声ファイル
音質重視でwavファイルにしております。藤邑鈴香さんに演じて頂きました。
時間は50分51秒です!

・入室(あなたがオナニーをしている最中、妹がいきなり入って来て、目撃されてしまいます。)
・会話(妹が普段通りに生意気な口調であなたをなじります。)
・要求(でも、今日はそこで終了ではなく、あなたに「オナニーを見せろ」と言って来ます。)
・尋問(あなたの性癖やオカズを言い当てられたり、白状させられてしまいます。)
・手伝い(あなたの性癖がわかった妹は、あなたのオナニーを手伝い始めます。)
・玉揉み(妹はあなたの玉を揉み始めます。もちろんただ揉むだけではなくて、妹に玉を揉まれているあなたのことを変態扱いしながらです。)
・匂い嗅ぎ(妹はあなたのペニスの匂いを嗅ぎ始めます。「いい匂~い」なんて言うわけはなく、感想は「臭い」です。)
・顔射(玉揉みと匂い嗅ぎで興奮してしまったあなたはいきなりイッてしまい、妹の顔に思いっきり射精してしまいます。)
・反撃(顔射された妹が黙っているわけなく、自分だけすっきりするんじゃなくてオナニーを続けることを要求して来ます。)
・フェラチオ(あなたに目をつぶって欲しいと言い、フェラチオを始めてくれます。)
・言葉責めフェラ(Sな妹なだけあって、フェラ中もあなたのことを変態扱いし続けます。)
・玉舐め(竿だけではなく、玉も舐めてくれます。いじめるだけではなくて、可愛いがってもくれます。)
・おまんこオナニー(妹が自ら「私のおまんこでオナニーしない?」と誘って来ます。セックスではなくて、あくまでも「おまんこをオナホールの代わりにするオナニー」だそうです。)
・キス(結合しながらキスしたいと言って来ます。妹の態度が徐々に変化します。)
・膣内射精(そのまま中出しをしちゃいます。)
・連続絶頂(妹はかつてない経験に最高に感じてしまったのか2回連続でイッてしまいます。)
・敏感マンコを犯す(2回イッた妹をさらにイかせます。性器が敏感な状態なので痛がりますが、それが普段と違って可愛いのです。)
・再度中出し(再度2人で一緒にイきます。こんな快感を得られるSEXは最初で最後でしょうか…?)

音声ファイルは藤邑鈴香さんの声とフェラ音演技のみで、余計なSEは一切付けておりません。(エコーがかかっているのは体験版だけです!)


・藤邑鈴香さんのフリートーク
藤邑鈴香さんのフリートークを同梱しました。この作品を演じた感想などを話して下さっています。
こちらもwavファイルで、時間は2分05秒です。

・説明用テキストファイル
いわゆるReadmeファイルです。ご挨拶と商品説明だけではなく、「購入者限定おまけファイルダウンロードのご案内」も書かれております。


「体験版について」

気になったあなたは、まずは体験版を!
体験版だけでも4分30秒あります。
体験版だけでは魅力はお伝えしきれません。体験版に入っていないフェラ音もたくさんあります!

なお、体験版はmp3形式で音質を下げてエコーがかかっておりますが、製品にはもちろんエコーはかかっておりません。高音質でファイル形式もwavです。


サークル:Black Shadow

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ