
7DaysEpisode4堕天使は、オフィス・職場、下着、パイズリなどのジャンルが好きな方にオススメのゲーム作品です。
ふー。。
あまりこのサークル作品を観てない方には良いのかも。
ただ、観ている方には物足りないかもしれない。
身体の動きはスムーズに、そしてエロくなっていて
改良してる事が感じられるのだが、
同じ顔、不自然なカメラ目線、初期に比べれば大分マシになったけど
まだまだ硬い表情、等々にいささか飽き飽きしてしまっている。
快楽顔もあまり惚けているようには見えない。
もうあまり見なくなったただ他人がやってるだけの
つまらないAVのような感覚に陥ってしまうw
つまらないので早送りしたいのだが
この作りだと更にやりづらい。
CVについてはあまり言いたくないのだが、
演技がうまくないように感じる。難しいところだとは思うが。。
要するに、何かしら一本観てしまえばこのサークル作品は
充分なのだろうと。。
言わざるをえないか。。
思い切って、顔を切り捨てて、キスなら口のUP、
挿入ならその部所のカットインやUP、などを付け足してみるのも
良いかもしれない。
本作品はサークル:Zero-Oneの10周年記念作品です。
「7Days」は従来のZero-One作品とは異なり、エピソードごとの発売になります。
本作品はその第4弾となりますのでお間違いないようご注意ください。
また、内容については既に発売しているエピソード3の続きになります。
今回はデモ体験版を用意していませんのでサンプルCGをご覧いただいて
納得していただけた方のみご購入をよろしくお願いいたします。
対応OS:WindowsVista、7、8、8.1、10
ヒロイン:夏樹結衣CV秋葉モモ代さん