
爆乳人妻○8号さんを騙して○して牝ペットにしちゃうお話は、ブルマ ドラゴンボール、ドラゴンボール、体操着・ブルマなどのジャンルが好きな方にオススメのCG作品です。
堕ちるのが早過ぎる気も…
3人+ハーレムまであった前作に対して1人なので枚数が少ないのはしょうがないとしても、簡単に堕ちちゃうのが…もう少し抵抗感ぽい展開があればなお良かったかなという気がする。
たまらんわ
みんな大好き18号さん。
そんな彼女がとにかくえろえろに飲まれていく様子は・・・いやはやたまらん。
肉感強めに描かれたバランスも個人的にとても好みだったので大満足でした。
18号の作品だが、原作と絵柄が違うのであんまりそんな感じはしない
某DBの18号さんですが、原作とは絵柄とキャラの体型ががかなり違うのであんまりイコールで結びつかない。個人的にはコスプレイヤーとして捉えるのがしっくりくる。ただエロい作品としては普通にいいと思う。
18号というより、キャラを借りたエロ
18号としてのキャラ立ちはあまり感じず、姐さん人妻を騙して堕とすって感じか。画力が高く、非常に実用性が高い。
人妻コスプレNTR物として。
某マンガの某キャラクターがお金につられてグラビア撮影を許諾。その結果、セーラー服を着て目隠しでフェラさせられたり、媚薬で体操着姿のまま挿入されたり、堕ちてからはマイクロビキニにネコミミという破壊力のあるコスで下から突き上げられたり。
イラストのクオリティが高くて竿役たちのセリフも煽り方がネチネチしていていやらしい。コスもすべて好みでしたのでとても良かったです。スク水があれば完璧でしたが、エロさが勝りますから星5つ。
フェラの口元がすさまじくエロい。
お金のことになると目の色変えて飛び付く爆乳人妻●8号さん。
そんな守銭奴に男たちが肉棒を使って牝としての悦びを教え、目覚めさせます♪
ドラ●ンボールZより、人造人間●8号さんのCG集になります。
「グラビアアイドルになれば楽々簡単大儲け♪」と騙されて
セーラー服やブルマーの姿のまま、ガチ生チ●ポでたっぷりハメ倒されます。
■基本CG7枚+差分合計56枚
テキスト無し含めて合計100枚
当サークル初作品になります。
よろしくお願いします!
*10/16、データに不備が御座いましたので修正致しました。
16日夕方頃までにご購入されたお客様の中で不備を感じられた方は
誠に申し訳ありませんが、再ダウンロードをお願い致します。