※画像クリックで拡大します
2017/04/10

本ページはプロモーションが含まれています。
「【プルペット@ランド 同人】彼女に「嫌な事」をしてみよう!そこそこに」は 、委員長催眠・洗脳アナルフェラ中出しめがね学園もの制服拘束三つ編みの同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
私は財前亀男(48)、○学校教師をやっている。
モテモテな私には、6人のカワイイ彼女がいるので毎日ウハウハだ。
余りにカワイイので、サディステックな本性が顔を出してしまうのが本音だ。
そうだ、彼女達に「嫌な事」をしてみよう!

次々に「嫌な事」を彼女達に実行してみる。
するとどうだろう!
なぜか全員に逃げられてしまった。
チッ…全く、愛情の裏返しの意味もわからんとは…。

仕方ないので新しい彼女を作る事にする。
ターゲットは前から目を付けていた…生徒会長のアイツだぁ~!
勿論「嫌な事」は、させてもらう!


変態教師、財前亀男(48)が女の子達に「嫌な事」を実行します。

1人目、紺藤さな…嫌がるのを無視して胸を揉みまくる。(2~12P)
2人目、江波みな…ゴムの約束を破り、腕を掴んだまま中出し。(13~26P)
3人目、川瀬みゆな…Hの最中にネットをやってるバカ娘に、お仕置きの中出し。(27~37P)
4人目、皆藤ゆうな…優等生のお口をガンガン突きまくり、口内発射。(38~47P)
5人目、早田るな…クラウチングスタートの格好で、オナホ扱い。(48~55P)
6人目、穂村かな…チ〇ポ歯磨き、縛ったまま中出し、バックからのア〇ル中出しの3連コンボ。(56~90P)

そして最新ターゲットの生徒会長:広田あいなを眠らせ、好きなように弄び…証拠をパチリ。(94~122P)
強引に彼女にしてしまいます。
只々、女の子達におっさんが「嫌な事」をするCG集です。

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【パルテノンの宴 同人】俺の妹が一緒にお風呂に入ろうと誘ってきた件

【ししおとめ 同人】性処理係のまろんちゃん〜クールなロリギャルが陰キャの性処理係になる話〜

【パルテノンの宴 同人】爆乳陰キャ妹に一緒にお風呂に入ろうとお願いしてみた結果

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【スタジオ・ダイヤ 同人】復讐NTR〈犯リカエシ奪リカエシ〉〜もう我慢ならねぇ!母娘揃って馬鹿な男と付き合いやがって!〜

【パルテノンの宴 同人】妹のおっぱいが丸出しで、ちんちんがイライラするのだが

【不可不可 同人】放課後化学クラブ

【親子丼 同人】おっとりあらあら爆乳ママまりさんのねっとりドスケベ性活

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【モルタル工房 同人】リコリス敗北〜催○ペット化&孕ませ花嫁編〜
同人タグ一覧


ページトップ