※画像クリックで拡大します
2017/04/14

本ページはプロモーションが含まれています。
「【M小説同盟 同人】おもらし魔法少女恵子!」は 、羞恥性転換・女体化SMの同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
TSリボルバー強制変身!おもらし魔法少女恵子!

男だったのに、女にされて犯される。
M女特有のマゾヒスティックな倒錯。
・・・女になって、味わってみたいと思いませんか?


☆★☆あらすじ☆★☆
強制的に魔法少女に変身させられた○8歳男子○校生、恵次。
魔法少女に変身したはいいが、かわいいピンクのコスチュームに、ハイパーミニスカ。
挙句の果てには、『常時オシッコおもらし型』の魔法少女で…!?

☆★☆目次☆★☆
第0章
童貞どころかキスの経験もない○8歳男子○校生・恵次は、姉がなるはずだった魔法少女の責を押し付けられ…魔法少女『恵子』として戦うことに!

第1章
女子トイレ個室で、初めての魔法少女としての戦い。勝利するもオシッコまみれの姿を女警備員に咎められ、補導!
オシッコを漏らし続けながら、男子バレ!○校生バレ!
迎えに来た姉に手を引かれ、おもらし魔法少女のまま家路につくことに。

第2章
雑魚アクマに完全敗北。
土下座ポーズで気絶し、パンツを脱がされ、オシッコを漏らしている姿を同級生たちに笑われる。
ビデオに撮られて、おもらし中のおマ○コ動画ネット流出!200万回再生っ!!!
家に帰ると姉から『敗北の罰』としてお尻叩きのお仕置き!!!


第3章
明かされる魔法少女とアクマの正体。
魔法少女を卒業する為に、同級生女子4人と姉から『トイレトレーニング』を受けることに。アヒルのオマルの上で、オシッコの仕方を1からお勉強し直しっ!!!

最終章
鼻・乳首・マ○コをチェーンで繋がれて、5人の女性の目の前でオマルに跨がりおしっこ!!!
さらには『おむつを穿かせて欲しい』とオネダリさせられる。
もちろん4人の同級生女子は「お姉さん」と呼ばないといけない!!!

エピローグ
魔法少女卒業とともに、さらに明かされる『厳しい現実』。

※総51ページ総文字数26000文字以上(400字詰め原稿用紙65枚分)
※PDF版、JPEG版、HTML版(縦書き、横書き)同梱
※TS(性転換)+M小説です。
※1800*1200サイズの大きめ高明彩挿絵3枚同梱

★制作協力★
挿絵CG
sinzan様
ホームページ
pixiv


サークル:M小説同盟

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【パルテノンの宴 同人】爆乳陰キャ妹に一緒にお風呂に入ろうとお願いしてみた結果

【パルテノンの宴 同人】俺の妹が一緒にお風呂に入ろうと誘ってきた件

【ししおとめ 同人】性処理係のまろんちゃん〜クールなロリギャルが陰キャの性処理係になる話〜

【パルテノンの宴 同人】妹のおっぱいが丸出しで、ちんちんがイライラするのだが

【スタジオ・ダイヤ 同人】復讐NTR〈犯リカエシ奪リカエシ〉〜もう我慢ならねぇ!母娘揃って馬鹿な男と付き合いやがって!〜

【パルテノンの宴 同人】女子大生の妹の身体を5日間使う権利

【不可不可 同人】放課後化学クラブ

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【モルタル工房 同人】リコリス敗北〜催○ペット化&孕ませ花嫁編〜

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集
同人タグ一覧


ページトップ