
少子化を解決する法律ができた結果…は、人妻、ショタ、寝取り・寝取られなどのジャンルが好きな方にオススメの漫画作品です。
設定がいい
法律で指定された相手と何が何でもSEXして子供を作らなければいけないという設定がいいですね。それが嫌いな相手でしかも子供という。でも、してるうちにだんだん感じてきてしまって最後は我を忘れるという、シチュエーションが興奮する。
相変わらず素晴らしい
数々の作品を一貫してのショタ攻めスタイルは非常に素晴らしい。
妊娠までさせるとは…次回作に期待。
段々良くなってきた感
絵のタッチが好きなので全部見てますが今までは、何か消化不良で抜けきれませんでした。
起承転結。悪ガキに御される感じ・・良かったです。
最後まで心を許さないのが良い。
そもそも生理的とかではなく、息子の関係で明確に男の子に嫌悪がある。
そんな相手と義務で相手をしなければいけない。
イヤイヤながらも、相性バッチリでいかされまくる。
でも、最後まで相手に嫌悪感は持っているというのが、非常にぬけました。
ハズレのない作家さんなので、この作品以外を知らない方は、いろいろ買って欲しいですね。
不思議なエロさ
人妻ヒロインのキツめの顔立ちが自分のどストライクでした。何だろう説明できないけど不思議な魅力のある作品
本編:36ページ(サイズ:1748x2481)オールカラー
『特定世帯出生率促進法』
定められた年齢までに出産人数が一人以下の女性は、遺伝子調査により最適とされた相手との、性交による妊娠出産を行う
義務を課す。
そんな法律ができた世の中で暮らすサナエ(主婦34歳子持ち)は、特定世帯出生率促進法の執行対象となってしまう。
そして、その相手は息子のタクミをいつもいじめている近所のスジオだった。
毛嫌いしていたクソガ○と法律に従い、連続して子作りSEXをするなか、嫌々ながらも次第に感じてしまう主婦のお話です。