
アナル*ママ〜後ろの穴は息子専用なのは、人妻、巨乳、ショタなどのジャンルが好きな方にオススメのゲーム作品です。
可愛いな
ママなのにめっちゃ可愛いなと思い適当に買ってみました。
個人的にアパタイトは初のサークルさんです。
勝手なイメージでは短編エロゲを安価で出しまくってる感じです。
本当にお話は短いです。
まあ絵は可愛い、声も可愛い、なかなか悪くないです。
ただし、’’アナル*ママ’’なのにアナルのモザイクがついているのは意味が不明で、ネットの掲示板やエロゲ評価サイトでも文句を言われている様です。
個人的にも★は多めに見積もっても4が限界ですね。
最高
絵も良い、声優さんも良いと私的にこの作品は自分のツボを押さえた最高なものだった。
シチュも好みで、やっぱり母ポジのヒロインにはショタが至高だね。
そして尻がタイトル通りすごくいい。尻フェチにはたまらないかと。
と、ベタ褒めしているけどただ一点だけ言うとアナルのモザイクがなければな、というところ。まあここは好みで別れるか。
体験版やって気に入ったら買ってみると吉。
歩夢(あゆむ)と柊花(とうか)は義理の母と息子です。
歩夢の産みの母が病で他界してしまい、父は柊花と再婚し柊花が義母となりました。
そんなある日のこと――。
学園で性教育を受けた歩夢は、柊花にセックスについて、問いかけてきました。
さらに、父は柊花の性行為現場を盗み見ていたこともあり。
「あんなの、気持ちいいって言う?柊花さんの中にあんなもの入れて……。柊花さんもパパも、痛くないの?」
濁すことはしたくない。
かといってそのまま実践するなどと、出来る訳ありません。
そこでまずは歩夢の知識を確かめようとする柊花。
「ね。歩夢くんは、オナニー、したことある?」
もちろんそのような経験など歩夢にはありません。
「おな……?えっと……マスターベーションのこと、だよね。ううん、ないよ……」
「そっか。あのね歩夢くん。さっきセックスが本当に気持ちいいものかどうかって言ってたじゃない?オナニーすると、セックスしたみたいになれるの。だからね、ちょっとだけやってみよ?ね」
「や、やだよ……。だ、だって……」
「大丈夫大丈夫。気持ちよくなるだけだから。はい、立って。わたしがしてあげるから、ね?」
そうささやき、柊花は…