※画像クリックで拡大します
2017/04/25

本ページはプロモーションが含まれています。
「【魔王 同人】うちの風紀委員長は堕ちた淫乱魔法少女」は 、魔王変身ヒロインオナニーお尻・ヒップロリ系焦らしの同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
【堕ちた魔法少女に身も心もマゾに調教されたい方におすすめ】

とある学園の放課後――あなたは憧れの風紀委員長のキリカに告白しました。
風紀委員長キリカは、可愛くて、でも真面目で正義感の強い、そんな少女……だったはずなのですが……。
あなたは風紀委員長の邪悪な正体を明かされ、マゾ奴隷として弄ばれる事になってしまいました。

これらに当てはまる方々におすすめ!

・悪の魔法少女に弄ばれたい方。
・清楚だと思っていた子が実は淫乱だった、というのがスキな方。
・射精管理されオナニーすら自由に出来ないレベルのマゾ奴隷にされたい方。

トラックリスト
1『いいですよ、付き合ってあげます……私のオモチャでいいなら』
告白した清楚な風紀委員長が実は悪に堕ちた淫乱な魔法少女だった事を知らされ、マゾ奴隷にしてあげると言われます。

2『マゾちんぽを屈服させるのは楽しいですね』
キリカに顔面騎乗された状態で罵られながらのマゾオナニーを強要されます。
そして、射精した後は魔法の貞操帯をつけられオナニーすら出来ないようにされちゃいます。

3『私の前で奴隷らしい惨めなせんずり見せてくださいね』
キリカが他の男の人との気持ちいいセックスと比べて、いかにあなたの短小マゾちんぽが劣っているか嘲笑われた後、完全なマゾ奴隷として服従する事を誓わされちゃいます。
(全26分36秒)


※体験版には音声の一部と『台本すべて』がはいってますので、自分の好みかどうか確認してから購入できます。

クレジット(敬称略)
制作:暗黒あずまや
脚本:東拓海(Twitter:@gomabaga)
ジャケット絵:けーき(Twitter:@keiki_illust)
声:櫻木萌
効果音
魔王魂
MusicisVFR


サークル:暗黒あずまや

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ