
王女&女騎士Wド下品露出~恥辱の見世物奴隷~は、エリーゼなどのジャンルが好きな方にオススメのゲーム作品です。
人は選ぶが
ほかの人も言っているが、今作はなかなかに人を選ぶような尖った作品だと思います。
その分他では見られないプレイも多く、普通じゃ満足できないと言う人にはなかなかに刺さる作品だと思います。
声の演技などもよかった
hシーン特化作品
さすがピンポイント作品です。低価格ソフトでありながら満足できる内容です。中途半端なフルプライスのソフトを買うよりピンポイントを買ったほうがいいです。お勧めします。
素晴らしく下品!
タイトル通りとんでもなくド下品!
期待を超える下品さで満足!
声優のお二人が素晴らしい仕事!絵もいい(゚∀゚)
…大体のエロ作品が価格以上の価値がないもが多いが、この作品にはもっと払ってもいいと思える。…ただ、低価格に抑えたからなのか、ボイスリピートがないのが残念過ぎる…それとバックログも。
値段上げても実装して欲しかった。
最後にメーカーさんへ。ド下品シリーズ続けていって下さい。このエロクオリティなら倍でもいいです。エロシーン増、システムを便利に!よろしくお願いします。
抜きゲーとしてはとてもいい出来栄え
絵が非常に好みだったため購入。
個人的には序盤の露出中心のプレイがとても好きだっただけに、終盤が異種姦や肉体改造等で固められてたのが少々残念。
やや人を選ぶかもしれませんが、平気であれば抜きゲーとしては最高に良いゲーム化と思います。
幸せ凌辱ゲーの傑作
幸せ凌辱ゲーとは、ヒロインへの仕打ちは途轍もなく下劣で下品な凌辱であるにもかかわらずヒロイン自体はその快楽を受け入れ最終的に(ヒロインの心情としては)ハッピーエンドで終わる形の作品を指し、ピンポイントさんの得意とするジャンルと言えるでしょう。
そんな幸せ凌辱ゲーの中でも特にこの作品はシコリティという面において全てが高水準でまとまっています。元は高い地位にいたヒロインたちを家畜以下の存在として扱い、肉感と液感たっぷりの塗りに、アヘ顔と評するには下品すぎるほどの蕩け顔を描くイラスト、そして最早喉の心配をしてしまうほどに迫真の声優さんたちのド下品な喘ぎ声と、とにかくヒロインを無様に扱い羞恥と悦楽に溺れさせようという作り手の意気込みがヒシヒシと伝わって来ました。
音声継続や枠透過の機能がないなどのシステム面、及びシーン数が物足りないなどの不満点もありますが、それを上回るほどのエロパワーを感じるこの作品は、マニアックなジャンルに理解がある方全てに広くオススメをしたい傑作です。
■ストーリー
エルスタイン王国―――
千年王国と謳われた、大陸の半分を支配する大国。
エルスタイン王国の王女として生まれたエリーゼは、
民を愛し、民から愛される理想の王女だった。
幼い頃より公私に渡って仕える女騎士、アンナと共に幸せな日々を送っていた。
しかしエリーゼには悩みがあった。
それは本当の自分と国民が求めるエリーゼとの間に齟齬があるということ。
本当の自分「エリーゼ」は気弱で精神的に脆く、他人の目や自分がどう見られて
いるかを気にする気弱な性格。
理想の王女と、本当の自分。そのギャップから来るストレスにより、
やがて彼女は全てをさらけ出したいという欲求を抱くようなる……。
最初は裸で歩くだけで満足していたはずなのに。
もっとスリルを、もっと刺激を、もっと快感を。
止まる事のない露出快楽への欲求は、やがて彼女の身だけでなく、
親友と、国をも滅ぼす事へとなっていく―――
■プレイ内容
・城内で全裸露出オナニー
・式典中に触手下着に犯される
・透明化する魔法の薬を使い、城下町で全裸露出
・地下酒場でデカ尻腰振りド下品ダンス
・敗戦国の姫と騎士隊長として、鼻フック四つん這いで市中引き回し
・敵国の兵士に輪姦
・土下座でザーメン飲ませてくださいとフェラチオ懇願
・肉体改造、乳房肥大化乳首マンコ化
・肉体改造、超乳化、フタナリ化
・オークの超巨根に犯される
・オークの子供を妊娠、国民の前で公開出産
等々、変態プレイてんこ盛りですっ!
■内容(どんなゲーム?)
王女と女騎士によって繰り広げられる
露出特化のド下品露出ゲームです!
はじめは露出癖のある王女が城内を裸で歩いたり、
透明化する魔法を使って城下町でオナニーを行って露出のスリルを味わっていますが、
戦争に負けたことをきっかけに、人権も女性としての尊厳も奪われ、
何をしてもいい奴隷として扱われるようになります。
国の中枢だった二人に罵声を浴びせる自国民や、今までの鬱憤を晴らすがごとく
苛烈な責めを行う敵国の人間。
彼女たちを辱める全ての行為は人前で行われ、
性欲の対象となったり、笑いものにされてしまいます。
二人の高貴だった女性が晒し者になり、
メス豚以下の存在へと成り下がっていくゲームです
■王女と女騎士はどんな露出プレイをするの?
王女と女騎士が、見世物奴隷として恥辱の限りを尽くされます。
触手パンツを履いて大事な儀式に挑んだり、
透明になる薬を飲んで人が行き交う城下町で露出プレイをしたり、
二人仲良く鼻フックをつけて国民の前でメス豚奴隷宣言させられたり、
乳房が肥大化する肉体改造をされたり、フタナリ化させられたり、
貴族たちの前でオークと見世物セックスさせられた後、国民の前で公開出産をしたり。
美しい王女と女騎士が敵国の人間の常軌を規した調教と凌辱によって、
敵国の共有メス奴隷に成り果ててどこまでも堕ちていく様を見る事ができます。
ねろましん先生の魅力を活かした肉体改造や、異種姦、
ダイナミックなアヘ顔など、ハードな露出調教を行われ、
王女と女騎士は人に見られるだけで絶頂してしまうほどに堕ちていきます。
原画担当のねろましん先生の作品「豊穣の隷属エルフ」「豊穣の隷属エルフ2」はこちら