※画像クリックで拡大します
2017/04/29

本ページはプロモーションが含まれています。
「【たいやきトランプ 同人】○○サキュバスが俺のザーメンで成長しちゃいました!~捕まって気持ちいい悪夢を見た日~」は 、ロリ系ビッチ人外娘・モンスター娘の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
○○サキュバスにさらわれ古い建物に閉じ込められた男が、
精液を吸われ続けて、○○サキュバスをお姉さん体型に成長させてしまうMの方向けのCG集です。
(逆転はありません)


ストーリー

主人公は、とある街に住む何の変哲もない男。
彼は、一人暮らしをしていて独身であり、たまに幼馴染と会話する以外には女性と関わることもあまりなかった。

ある日、彼の住む街で、夜にサキュバスが出るという噂を聞く。
男の精を吸って生きるという魔物のことだったが、
主人公は気にすることなく一人で眠りにつく日々を送っていた。

そんな時、彼は何か非常に悪い夢を見た気がしてうなされて目が覚める。
あたりを見渡すとそこは見慣れない洋式の古い建物の中だった。

ソファに目をやると、そこには美しい少女が微笑みながらこちらを見ている。
その少女の背中には、コウモリのような羽が生えていた。
彼女の名はアリサ。まぎれもないサキュバスだった・・・


サキュバスの少女、アリサはロリ体型であどけない顔をしていますが、大人の男である主人公を
慣れた様子で手玉にとり、色々なプレイを行ってきます。
ついにはその精を吸うことで急速に成長し、爆乳のお姉さんサキュバスに変化してしまいます。
(終盤にお姉さんへと変化します。基本的にはロリサキュバスがメインです)


シチュエーションなど

・ロリサキュバスのアリサに捕まって、チ○ポの先をいじられたあげくそのまま足で挟んでこすられてしまう
・アリサのパイパンのロリマ○コに奉仕するようにいわれて顔面騎乗され尻プレス・・・完全なロリ上位。
・サキュバスの魔法で一時的にすさまじいロリ巨乳に変化したアリサ。その爆乳でチ○ポを取り込むようなパイズリ。
・ロリとは思えない淫乱な吸い付きで男のチ○ポにバキュームフェラするアリサ。精力を全部奪われそうな程・・・。
・主人公にチ○ポ挿入を許可すると思いきや、ダメ出ししてスマタを行いオタマジャクシを無駄死にさせるアリサ
・乳首舐めオナホ手コキで、男の尊厳をじわじわ奪っていくアリサ。ロリに乳首を開発されるなんて!
・アナルまで舌を入れ手コキするアリサ。恥ずかしい体勢を取らされ躾られてしまう。
・魔法でふたなりにまで変化したアリサ。生えた肉棒で男の尻を逆に責めてくる・・・!?
・ついに主人公にセックスを許可したアリサ、男の精を自分の栄養へと変えてロリマ○コで吸収していく・・・
・ハメ撮りまで行う淫乱なロリサキュバスのアリサ。カメラの前で腰を振って男にキンタ○をシワシワにしていく。
・主人公の精を吸い続け、爆乳のお姉さん体型になったアリサは主人公の射精を管理しながら騎乗位で覆いかぶさる。
・成長しきったアリサはその豊満な太腿で、主人公に首絞め足コキを行う・・・下僕となり可愛がられる主人公
・ある理由で一度は離れたアリサ。主人公と再会する理由とは・・・。


主人公の関係性が変化していく中で、
アリサは主人公に見出すものとは・・・

基本CG13枚、差分込み104枚構成です。(台詞なし差分を含むと全206枚)

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ