2017/04/30

本ページはプロモーションが含まれています。
「【デラックスパン 同人】逆レイプクリニック~勃起した患者の精液を枯渇させる歯科女医編~」は 、逆レイプパイズリフェラ看護婦・ナース拘束の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
1、歯の治療の前に…

色香の漂う巨乳で清楚な歯科女医のお姉さん。
頭に胸を押し付けられ、つい興奮してしまうあなた。
歯の治療を行う前に、勃起しているのがバレてしまって……。

2、手コキで歯磨きのレクチャー

患者様をガチガチに拘束した状態で手コキをする女医さん。
おち○ぽを歯に見立てて、歯の正しい磨き方を教えてくれます。
ですが、射精したにも関わらず……。

3、パイズリで精液枯渇処置

治療中に再び興奮されたら、患者様に襲われる危険性がある。
というわけで、地獄のパイズリ連続射精で精液を搾り尽くされます。
手コキで虐められた直後でも、容赦はしません。

4、歯周病予防のフェラチオ

精液を全て抜き終わったので、お口の治療が始まります。やっとおち
○ぽ虐めから解放されたと思ったのですが……。女医さんのお口の治療
だったようです。無い精液を再び搾り出されます。

5、おち○ぽのホワイトニング

なにやら様子のおかしい歯科女医のお姉さん。
おもむろに歯ブラシを取り出して、亀頭に……。

総再生時間1時間3分

CV:沢野ぽぷら様
イラスト:なつみゅん♪様

☆★こんな人におすすめ☆★
・清楚で淫らな歯科女医さんにHなことされたい
・歯の治療中に勃起して、おしおきされたい
・拘束されて射精地獄を味わいたい


サークル:デラックスパン

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ