2017/05/01

本ページはプロモーションが含まれています。
「【からあげ農園 同人】くすぐり賢者!~年上賢者さんにくすぐりでお仕置きされる勇者様~」は 、言葉責めおっぱいくすぐりオナニー巨乳の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
作品紹介文
●あらすじ&作品概要●

新米勇者のあなたは、賢者のお姉さんをお供に冒険の旅の真っ最中!

…だけど、優しくて綺麗な年上のお姉さんと二人旅、という状況に
お年ごろのあなたはHなことを考えてばかりです。

宿屋で胸をチラ見してみたり、深夜にこっそりオナニーしたり…
そんなある夜、いやらしい目で体を見ていたのを見つかった勇者様は、
賢者さんにくすぐったいお仕置きをされてしまうことに。

ベッドに押し倒されて、弱い腋の下や脇腹をこちょこちょこしょこしょ…
可愛い声を出して笑い転げるあなた。
実はくすぐりに弱いことがバレた勇者様は、その後も何かとお仕置きとして
賢者さんにくすぐられてしまうことになるのでした。

*本作は「女性による男性へのくすぐり(F/M)」をテーマとした作品です。女性がくすぐられるシーンは全くありませんのでご注意ください*

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
■1:よろしくお願いします♪(再生時間:2分37秒)

冒険の旅に出ることになった新米勇者様。
同行してくれるという賢者のお姉さんがとても綺麗で緊張してしまいます。

■2:くすぐりでお仕置きです♪(再生時間:28分28秒)

宿屋での休憩中、無防備な賢者さんの胸をチラ見していたことがバレた勇者様は
お仕置きとしてくすぐりの刑にされてしまいます。

動けないようベッドに押さえ込まれ、
弱い脇腹や腋の下をこちょこちょこしょこしょ♪

くすぐったさに笑い転げる勇者様でしたが、
どんどん激しくなる責めと体の感触に段々変な気分になってしまい…

主にくすぐられる場所:腋の下、脇腹、お腹など
主なプレイ内容:のしかかられてのくすぐり責め、くすぐられながらお尻でアソコをグリグリ

■3:くすぐられながら自分でしてください♪(再生時間:26分22秒)

ある晩、オナニーしていたところを見つかってしまった勇者様。
今回は罰として、賢者さんの前で恥ずかしい公開オナニーをさせられてしまうことに。

緊張してうまくできないと訴える勇者様でしたが、賢者さんが無理矢理足の裏をくすぐってきて…

主にくすぐられる場所:足の裏
主なプレイ内容:くすぐられながら賢者さんの前でオナニー

■4:お耳こしょこしょささやき手コキ♪(再生時間:30分42秒)

寝る前にムラムラしちゃった勇者様は、思い切って賢者さんに相談することに。
でもいざとなると恥ずかしくって中々言い出せません。

モジモジしていると、後ろから賢者さんが「こしょこしょ~♪」と耳元でささやいてきて…

主にくすぐられる場所:耳、乳首
主なプレイ内容:耳元でこしょこしょささやき手コキ、ささやかれながらの乳首責め

(本編合計再生時間:88分9秒)

※トラック2・4には効果音あり/なし両方のトラックを収録しております。
お好みのバージョンを選んでお聴きください

☆本編以外にオマケとして

■シナリオテキスト(一部収録用に編集しております)
■パッケージイラストを収録しています!
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
●制作スタッフ●

■出演:西浦のどか様(賢者さん役)

■イラスト:桃華様

■使用させていただいた効果音:

PeachStudio(柚木桃香/桃華)様

===========================
協力
MOMOKA。様
PeachStudioおまかせプロデュースプロジェクト
===========================

■シナリオ・企画:からあげ農園


サークル:からあげ農園

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ