※画像クリックで拡大します
2017/05/03

本ページはプロモーションが含まれています。
「【豆工房 同人】『露出狂のすすめ』女係長珠樹編」は 、おもらし屋外放尿中出し調教・奴隷野外・露出OL羞恥辱めの同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
【105P】大手企業に勤める珠樹は入社4年で係長に就任。
スピード出世の道を突き進むキャリアウーマン、
この日も成果だけを求め仕事に奔走する日になるはずであった。

しかし描いていたキャリアへの道のりは一つのきっかけで閉ざされることに。
それだけではなく、ついさっきまで上司と部下だった関係も逆転現象が生じ、
部下による上司露出調教が開始されることになる。

プライド高きキャリアウーマンは公衆便所で全裸にされ、そのまま放置。
そこに清掃員が現れ、珠樹の隠れていた本性が姿を現し始める。
珠樹の取る行動すべてが裏目に出て、全裸のまま野外に出る羽目に。

露出指示はエスカレートし続け、珠樹の精神崩壊への序章も幕を開ける。
ベンチで全裸オナ、そしてそのまま全裸散歩の公園一周。
ついに珠樹は露出が快感となってしまい、
人に遭遇しても平気に、いやむしろ嬉しくなってしまうのであった。
一周し戻るころには数人の浮浪者たちが。。。
そして汚れに汚れた浮浪者たちの肉棒の餌食となり
これまで積み上げてきたプライド、キャリアは無残にも崩れ落ちるのであった。


【露出狂】【調教】【放置プレイ】【主従逆転】【野外露出】【全裸散歩】【放尿】【複数レイプ】
お好きな方にはおすすめの作品です。

本文96P+表紙差分CGあとがき合計105PCGのみカラー
単ページ(800×1066)(400×533)2サイズ
+見開きページ(1600×1066)3パターンご用意しております。

HPから約30Pサンプルをリンクしています(「豆工房露出狂」で検索)ぜひご覧下さい。


サークル:豆工房

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気の同人

【パルテノンの宴 同人】爆乳陰キャ妹に一緒にお風呂に入ろうとお願いしてみた結果

【パルテノンの宴 同人】俺の妹が一緒にお風呂に入ろうと誘ってきた件

【ししおとめ 同人】性処理係のまろんちゃん〜クールなロリギャルが陰キャの性処理係になる話〜

【パルテノンの宴 同人】妹のおっぱいが丸出しで、ちんちんがイライラするのだが

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【パルテノンの宴 同人】女子大生の妹の身体を5日間使う権利

【不可不可 同人】放課後化学クラブ

【モルタル工房 同人】リコリス敗北〜催○ペット化&孕ませ花嫁編〜

【ぐんかんまき 同人】今日も生徒に愛でられる童顔教師

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集
同人タグ一覧


ページトップ