
文学少女と蠱惑の午後は、鷺沢文香、巨乳、フェラなどのジャンルが好きな方にオススメの漫画作品です。
エロい!
絵が上手くて、エロ可愛い!
ストッキング越しに弄るのがエロい!
いざ挿入の時、ストッキングごと脱ぐのがエロい!
ただ、女の子の表情が堅いように感じる、使ったキャラの性格にそったものかもしれないけど。
文学少女=至高
文学少女というだけで、どうしてこんなにも興奮するのだろうか。
黒髪ロングで巨乳美少女というスキのない女性と、本屋でイチャイチャする妄想。
エロくない訳がない。
カラー最高
エッチに積極的な文香がめちゃくちゃエロくて最高でした!
カラーもいやらしさを何倍にも高めている感じがあって非常に魅力的になっていました!
元々好きなキャラなので画力も相まって完成度の高さが光ってます!
文○の静かな情欲がけだるい午後に燃え上がります。
人気の無い書店での秘めやかな逢瀬に文○の身体は積極的に応えます。
お口での御奉仕でもまだ固いペ○スを潤んだ膣内に迎え入れて…。
文○の想いが止まりません。