※画像クリックで拡大します
2017/05/14

本ページはプロモーションが含まれています。
「【けいおん 同人】lazygirlslive」は 、けいおん辱め制服の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
「FLASHアニメーションlazygirlslive!」

男たちの欲望の罠にはまった制服少女たち。
そして、今日も秘密の部活動が始まる……。

けい○ん!凌辱FLASHアニメ作品!

■秋○澪編
放課後、一人部室で練習中に突如、男子生徒たちに襲われる澪。
「恥かしがり屋なところを治してあげる」などと理由をつけ、抵抗する澪の身体を笑いながらもてあそぶ男たち。
執拗な責めに無理矢理イカされてしまい、その様子を携帯で撮られ……。

■琴○紬編
夏休みの合宿のために、別荘を借りようとした紬。
交換条件として、管理人の男を口でイカせることに。
しかし、男に奉仕するうちに妙な気分に……。

■平○唯編
ギターを買うためにバイトを探していた唯。
怪しげなバイトに応募してしまい、ホテルに連れ込まれてしまう。
逃げようとした唯を男は言葉巧みに丸め込み、恥かしい格好をさせ、媚薬を飲ませ……。

次々に襲い来る快感に翻弄される少女たち。
そして、少女たちは背徳の罠へと堕ちていく……。

◆基本CG15枚+アニメ差分・カットイン差分300枚以上。
全編迫力のアニメーション+女性キャラのみフルボイスのハード凌辱FLASH作品!

※今作は動画が結構重いので、お手数ですが出来ましたら体験版の方で動作するか確認して下さいませ。


サークル:Rip@Lip

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ