2017/05/14

本ページはプロモーションが含まれています。
「【変幻物語 同人】【無料】男の娘操作アプリレ○プ~狙われた巨乳男の娘達~」は 、電車催眠・洗脳コスプレ乱交強姦近親相姦女装・男の娘巨乳ボクっ娘の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
○男の娘とヤリタイ放題&近親相姦フルカラーストーリー
誕生日に爺ちゃんからもらったスマホアプリは、男の娘を自由に操作できるアプリだった!
巨乳の可愛い男の娘達にイタズラしていくうちに男の娘にハマる。そして自分も!?
※この作品には巨乳の男の娘が登場します。

○はじまりの9ページ(無料版は文字有のみ)
JPEG形式829x1200ピクセル
PDF形式は無料版には付属しておりません。
【佐野俊英が、あなたの専用原画マンになります】より

☆興奮ポイント
・電車車内で男の娘同士の挿入レ○プ
・車内乗客ぶっかけ&妄想濡れ女
・男の娘店員の淫乱奉仕サービス
・コスプレ男の娘の部屋で半裸レ○プ
・妹プレイでケツマ○コ処女喪失
・いきなり豊胸男の娘化&輪姦レ○プ
・爺ちゃんと近親相姦&ドライ開発調教

○登場人物
・優太(ゆうた)
煩悩まみれの童貞ヲタク。男の娘には興味はなかったが「男の娘操作アプリ」を使っている
うちに男の娘にハマッていく!

・研作(けんさく)
優太の祖父で男の娘大好き。また自称マッドサイエンティストで「男の娘操作アプリ」を開発する。
男の娘のドライ開発にはかなり自信を持っている。

・陽菜(ひな)
可愛い巨乳の男の娘。しかしその可愛い顔からは想像もできないくらいキツイ性格。

・結(ゆう)
ショートの巨乳の男の娘で陽菜の親友。陽菜の影響で男の娘に目覚めたらしい。

・明日香(あすか)
コンビニ店員の男の娘。真面目に勤務していたがアプリに操作されて…

・初音(はつね)
巨乳アニヲタ男の娘。コスプレで歩いている所を操作されてしまう。
そして弟もその餌食に…

・唯奈(ゆいな)
初音の弟で巨乳男の娘。ケツマ○コは未使用(処女)である。

○町の男の娘達
ある人物に開発された男の娘達。何か特殊な祭典をしているようだが…


サークル:変幻物語

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気の同人

【パルテノンの宴 同人】爆乳陰キャ妹に一緒にお風呂に入ろうとお願いしてみた結果

【パルテノンの宴 同人】俺の妹が一緒にお風呂に入ろうと誘ってきた件

【ししおとめ 同人】性処理係のまろんちゃん〜クールなロリギャルが陰キャの性処理係になる話〜

【パルテノンの宴 同人】妹のおっぱいが丸出しで、ちんちんがイライラするのだが

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【パルテノンの宴 同人】女子大生の妹の身体を5日間使う権利

【不可不可 同人】放課後化学クラブ

【モルタル工房 同人】リコリス敗北〜催○ペット化&孕ませ花嫁編〜

【ぐんかんまき 同人】今日も生徒に愛でられる童顔教師

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集
同人タグ一覧


ページトップ