※画像クリックで拡大します
2017/05/17

本ページはプロモーションが含まれています。
「【クリムゾン 同人】クリムゾンキャッツ」は 、クリムゾンローターフェラ拘束痴漢辱めの同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
クリムゾンガールズシリーズ第3弾

依頼を受けて男への復讐を代行する復讐屋「キャッツ」。
美しいルックス、優れた頭脳、身体能力を生かして
今まで完璧に依頼を遂行してきた彼女たちだったが
今回は相手が悪かった。
男ギライの孤高の女集団が
一人、また一人と確実に追い詰められていく…。

・ケンカ99連勝の女喧嘩師リンは今まで倒してきた男たちに囲まれて
電車の中でねちっこく尻攻めされ屈辱の絶頂。
さらにホテルでは寝技で徹底的に快感を与えられ敗北を認めさせられる。

・頭脳派ミレイは女性専用車両でレズビアンの痴漢に挟まれてバイブで失神するまで弄ばれる。
さらに地下に監禁されて拷問イスに座らされ
弱点である耳も重点的に責められ馬鹿になるほどイカされる。

・リーダー風子は一度は痴漢の囮役として男に復讐するのに成功したものの
そのときの快感が忘れられなかった。
再びその男に呼び出され、電車のつり革に拘束され
秘められた性への欲求を暴かれながら恥辱の洗礼を受ける。


・基本CG70枚差分を含むと100枚以上

・女性キャラクターフルボイス

・ゲームが面倒な方のためにすぐに全CGと文章を見ることが出来る簡易HTML版も同梱しています。

・DMM販売特典として、クリムゾンキャッツラフCG集を同梱。
特集:クリムゾンキャッツ特集


サークル:クリムゾン

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ