※画像クリックで拡大します
2017/05/18

本ページはプロモーションが含まれています。
「【春花 同人】退魔士と魔法少女4~恋する霊と稲荷の妻~」は 、春花ファンタジー少女人外娘・モンスター娘の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
○あらすじ○

退魔組織『破魔』に所属している奥本薫(おくもと・かおる)は一ヶ月前組織が感知した強大な霊力の正体を調査する任務を受ける。
そこは薫が幼い頃に住んでいた町でその町で薫は昔この町で暮らしていた時に親しかった幼馴染の少女・須野芹香(すの・せりか)と彼女の所属している同好会の先輩・旗山春花(はたやま・はるか)と出会う。

半人半精霊の実娘かれんと出会い一緒に生活を送る事になって数日、学園に登校すると教室は二人の幽霊の噂で盛り上がっていた。
その噂の一つの幽霊の姿を聞いた薫はその特徴がある人物にそっくりである事に不安を覚える。
その日の夜、薫は一人で幽霊の調査を行っていると古い学生服姿の幽霊の少女と遭遇するもその幽霊は姿どころか気配すら消して薫の前から立ち去る。

そして翌朝、目が覚めた薫は自分にしがみ付く人物を見て言葉を失う。
そこにいたのはかれんの母でありかつて薫と共に暮らしていた蓮菜(はすな)の姿があった。

退魔士の少年と不可思議な少女達との現代ファンタジー第四巻。


サークル:U.F.D.C.

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ