※画像クリックで拡大します
2017/05/18

本ページはプロモーションが含まれています。
「【ヨコシーマ 同人】…そして彼女は寝取られた。」は 、ウェイトレス寝取り・寝取られ中出しの同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
フルカラーCGコミックです。

「卒業を機に付き合い始めた俺と彼女、だが進路が別れたことやバイトを始めたこともありそれまでのように多くの時間を共に過ごすことは出来なくなっていた」
…そして彼女は寝取られた。

フルカラー・JPEG最高画質
オマケとして文字無し差分を収録してあります。
全74ページ(差分含む全148枚)
PDF形式同梱

以下は大まかなあらすじですがネタバレでもありますので知りたくない方は読み飛ばしていただけると幸いです。

(登場人物:彼女=ユイナ彼氏=アキラバイト先の男=タケダ)
■発端
ファミレスでバイトするユイナはひと月経って仕事に慣れた頃、店で歓迎会を開いてもらうこととなった。歓迎会を楽しむ彼女だがその席で眠り込んでしまう。そして翌朝目覚めたときはラブホテルだった、彼女は裸で隣にはバイト先の男タケダが…

■メールの内容に困惑
彼女には昨晩の記憶がなく混乱した、タケダを起こさぬよう慌てて帰宅した彼女だがしばらくしてタケダからメールが届く。メールには昨晩彼女の方から誘ったと書いてあり、更に恥ずかしい写真まで添付されていた…

■男と話
何故そうなったかわからないながらもタケダと話して誤解をとこうとするユイナ、しかし狡猾なタケダに部屋へ連れ込まれ強引に抱かれてしまう。彼氏と付き合い始めたばかりでまだセックス経験も浅かった彼女は彼氏じゃない男を相手にこのとき初めてセックスの本当の快感を味わうこととなった…

■翌日からも…
彼氏に知られてはならない秘密を抱えてしまったユイナの弱みに付け込んでタケダは毎日関係を求めてくる、タケダのモノは彼氏より大きく逞しく持続力もある、精力絶倫の男に毎日抱かれる彼女は快感を教え込まれ次第に拒否する意思も緩んでいく…

■歯止めが効かなくなる男との関係
回数を重ね遠慮がなくなったタケダにバイト中も求められ抱かれてしまうユイナ、彼女もやがてセックスに溺れ休日にはタケダの部屋に一日中入り浸ることにも応じるようになってしまっていた…

■彼氏に別れ話
言えない関係を続けている間も彼氏のアキラはユイナを気遣ってくれていた…タケダとのセックスに抵抗感がなくなっていることを自覚したユイナは限界を感じ彼氏と別れる決意をするが納得できないアキラに押し倒されてしまう…しかし意思は変わらなかった。

■目撃
フられる結果となったアキラだがもう一度話がしたくて訪れたユイナのバイト先、そこで目撃したのは閉店後の店で自分以外の男と濃厚なセックスをする彼女だった…

以上、彼女寝取られです、嗜好の合う方は是非お楽しみください。


サークル:ヨコシーマ

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ