※画像クリックで拡大します
2017/05/18

本ページはプロモーションが含まれています。
「【D-LOVERS 同人】ScarletDesireEXscene.003」は 、熟女巨乳近親相姦中出しパイズリの同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
「今日は精液がカラッポになるまでヤリまくるからね!!」

受験を控える息子・瞬に対してセックスを1日1回に制限する美義母・瞳。
渋々承諾した瞬だったが、引き換えに「次の全国模試で志望校のA判定を獲得したら週末に好きなだけセックスさせてくれる」ことを瞳に約束させる。

見事に結果を出した瞬は帰宅するなり瞳とあわただしく着衣のまま合体。
溜まりに溜まった精液を膣内射精。さらに二射め三射めを瞳の美顔、艶髪、衣服にぶちまけ、愛しいママの全身を精液でベトベトにマーキング。

「ボクが洗い流してあげる」とお風呂に誘いお互いの身体を洗いっこ。
瞬に懇願されて恥ずかしがりながらもボディ洗い等、未体験のソーププレイに挑戦する瞳だったが、
ヌルヌルとお互いの太ももや性器がこすれるうちに気分が高まり積極的になっていく。
柔らかい胸の谷間にカチカチに硬くなった肉棒を挟み込んで、激しく乳房を揺さぶるパイズリ奉仕。
男根の先端から根元までを包み込む爆乳の摩擦にたまらずドピュツと狭射。

大量射精でもおさまらない勃起をさらに騎乗位で蜜壷に挿入。
子宮を突き上げられるような快楽に瞳も腰の動きが止まらない。
バスルームに響く愉悦の悶えが息子の雄の本能をさらに加速させる。
様々に体位を変え激しいピストンを繰り返すうちに背徳の母子は絶頂へと昇りつめる。
「好きなだけセックスさせてあげるから、ちゃんと避妊して!!せめて外に…!!」
瞳の制止も聞かず瞬は再び膣内に熱い精液をドクドクと注ぎ込む。
女の悦びを与えられビクビクと身体を震わせながら絶叫しイキまくる瞳。


若い性欲を持て余す受験生・瞬がグラマラスな肉体と美貌を持つ義母・瞳を様々なシチュエーションで犯しまくる。
巨乳マンガのカリスマ・にしまきとおるが描く禁断の母子相姦物語「ScarletDesire」のパラレルワールド的番外編「DearmyMother」(アクションピザッツ連載)のフルカラーver.の第3弾。
コミックスでは差し替えられていない原稿の直し部分とボツカットを収録。
今回はコミックス収録時よりさらに加筆された増ページの完全版!!


サークル:D-LOVERS

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ