2017/05/19

本ページはプロモーションが含まれています。
「サイレント・バット・デッドリーver.Mフェイタルフェイト」は 、お尻・ヒップ言葉責めごっくん拘束フェラ痴女逆レイプの同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
[ストーリー概要]

『サイレント・バット・デッドリーver.M』のその後を描く続編です。
あれから時は流れ……
地下組織の拷問官らしい女の子が、拘束されベッドに手足を固定されて身動きできない敵方の青年と、久々の再会を果たします。
そして二人を待ち受ける運命は。


[プレイ内容]

69体位での放屁責めやフェラ責め、言葉責め等のあわせ技による拷問風な強制射精。お掃除フェラ有。
あまあまな声でゆっくり優しくいじめられたい方、
ちょっと気弱なタイプの可憐な女の子にえげつない責めをされてみたい方、
臭いおならを嗅がされながらなすすべもなく搾精されたい方など向け。


[こんな方には特にオススメ]

女の子があまり女王様然としていない比較的まったり系のソフトSMが好きなM男の方
女の子の殺人的に臭いおならに興奮するオナラフェチの方
顔面騎乗など女の子のお尻に顔を埋め尽くされるのが好きな方
前作『サイレント・バット・デッドリーver.M』をお愉しみ頂けた方


[仕様]
体験版約1分半
製品版約19分半+アナザー・フェイタルフェイト約17分

・オマケとして、台本テキストやgifアニメ・jpg画像集に加え、NG音声等を再編集したもう一つのフェイタルフェイトともいうべき「アナザー・フェイタルフェイト」も、もれなく付いてきます。本編より気に入っちゃう……かも!?

・汎用性が高く携帯にも便利なmp3版と無圧縮のwave版、両方を収録。用途により使い分け可能となっています!

ナレーションや男性の声は一切無く、ベッド上に拘束された青年に語りかける拷問官の女の子の声のみで進行しますので、聴いている方が、責められ役の彼と何となくシンクロして頂ければいいなと思っています。
衣擦れやガタゴトギシギシいう音など本来あった方が自然なSEまで無いのが心苦しいですが、そのかわり放屁音は毎回あります。
すかしが多めですが、爆音から可愛らしい高音や汚い濁音まで含めて計10発近く、各種取り揃えています。おなら責めが割と大きなウェイトを占めた作品ですので、ここは凝りました。

スカトロ的な成分として、放屁プレイ(オナラ責め)があります。ただし、大便や小便は一切登場いたしません。
殴打や鞭・ローソク・踏みつけ等、痛み・破壊系の責めはありません。悪臭や快感責めなどが主です。
基本的に攻守逆転はありません。
女の子はおっとりした気弱なタイプで、性格豹変なども基本的にありません。ただ、彼女も本気ですのでやる時はやります。


[制作]

企画・制作・シナリオ・キャラクターイラスト:SBD

cv:水音みずか様

背景画像素材提供:「風のリュート」観月らん様



※2012年1月31日おまけ画像に着色画をいくつか追加いたしました。


サークル:SBD

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ