2017/05/20

本ページはプロモーションが含まれています。
「泥酔したお姉さんに責められちゃうボイスドラマ」は 、ワイシャツクンニニーソックス巨乳フェラ日常・生活おっぱい恋人同士おもらしの同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
あなたの彼女は年上でおしとやかな性格。
しかし、お酒が入るとどSな女性に変貌するゆい。
一緒にお酒を飲もうと誘われ、ゆいのうちに行くことに。
そこで、どんどん酔っ払ったゆいに弄ばれる……!

------------------

■01プロローグ(03:41)

「最近、アレコレと忙しくてな、構ってやれなくて悪かったと思っているよ」


■02言葉責め(09:03)

「それにしても、どうしたんだね、私の顔を見てるだけでこんなに硬くするなんて、キミはもしかして変態かね?」


■03彼氏の身体を責める(03:52)

「酒をち●こにかけるのさ、こうやって……ね!」


■04彼氏の顔にあそこを押し付け(05:13)

「ほらほら、これが、私のま●こだ。欲しかったんだろ?」


■05フェラしながらの言葉責め(05:27)

「またこんなにチ●ポがそそり立ってるぞ……仕方ない、酒でまた冷やしてやろう」


■06彼氏にまたがり腰を振る(06:33)

「キミばかり気持ちよくなっていてはフェアーじゃないと思わないかい?」


■07お掃除フェラ(06:13)

「おいおい、また硬くするのは無しだからな」

------------------

収録時間約40分

フル再生版とシーン別のデータをそれぞれ収録しています。
始めから通しで楽しむのも、お気に入りのシーンだけ繰り返し聞くことも可能です。

SEあり版とSEなし版をそれぞれご用意しております。

★キャスト
ゆい:井上果林様

★スタッフ
イラスト:cccpo
シナリオ:奈良龍一
ロゴ:かん汰

★SEクレジット
小森平の使い方様
On-Jin~音人~様


制作/著作権:GHOSTSHIP


サークル:Tears Of Mermaid

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【パルテノンの宴 同人】俺の妹が一緒にお風呂に入ろうと誘ってきた件

【パルテノンの宴 同人】爆乳陰キャ妹に一緒にお風呂に入ろうとお願いしてみた結果

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【パルテノンの宴 同人】妹のおっぱいが丸出しで、ちんちんがイライラするのだが

【不可不可 同人】放課後化学クラブ

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【関西漁業協同組合 同人】陸上部のボクっ娘同級生が中年顧問にメスにされる一部始終

【ソードアートオンライン 同人】催●支配された桐ヶ谷家

【ししおとめ 同人】性処理係のまろんちゃん〜クールなロリギャルが陰キャの性処理係になる話〜
同人タグ一覧


ページトップ