※画像クリックで拡大します
2017/05/25

本ページはプロモーションが含まれています。
「【暗黒あずまや 同人】京都弁な彼女のマゾオナ用寝取られ実況ボイス」は 、巨乳和服・浴衣寝取り・寝取られオナニーの同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
【このボイスは寝取られ要素100%の即抜き用ボイスとなっています】

貞操帯で管理され射精したくてたまらない状態で可愛い恋人が間男の巨大おちんぽに夢中になっている様を電話越しに聞きながらマゾオナニーする、というシチュの音声となっています。

1貞操帯を外してもらう為に彼女へおねだり

恋人によって付けられた貞操帯の鍵の場所を教えてもらう為に、彼女から無様なおねだりを要求されます。

2京都弁な彼女の寝取られ実況

間男と彼女のセックス――愛する彼女があなたと男のおちんちんを比較して罵倒するなど、マゾ心を煽りながら激しく極太ちんぽに突かれて乱れます。

(合計約18分)

※体験版には音声の一部と『台本すべて』がはいってますので、自分の好みかどうか確認してから購入できます。

クレジット(敬称略)
制作:暗黒あずまや
脚本:東拓海(Twitter:@gomabaga)
ジャケット絵:けーき(Twitter:@keiki_illust)
声:口谷亜夜
効果音
Tamemaru@俺得本舗

MusicisVFR


サークル:暗黒あずまや

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ