
男の子の上手なイジメ方を心得てる女の子達~男の子は全部女の子の奴隷♪虐められ射精するしかできないマゾ豚♪~は、SM、調教・奴隷、オナニーなどのジャンルが好きな方にオススメのボイス作品です。
この作品には、3人のいじめっ娘が登場します。
1桃華れん様左右同時に、低音でドスの効いた罵倒責めをしてくれます。対象は、ドMで、変態で、童貞で、
早漏で、包茎で、豚、な男性です。後半の方は、ずっと、「逝け逝け逝け逝け出せ出せ出せ!ほらほらほら!逝け逝け逝け逝け」
と射精を促され続けます。激しい罵倒に身を染めたい人にオススメです。
時間10分
2Hなイジメっ娘生田薫様演じる、Hなイジメっ娘による、陰湿ないじめです。喘ぎ声で興奮させられて、膝でオチンチン
グリグリされたり、顔面踏みつけられたりして、一杯虐められます。
時間11分6秒
3エリカ様みる☆くるみ様演じる、エリカ様のイジメです。ねちっこい言葉責め、嘲笑のオンパレード、最後は
得意技の「エンジェルクラッシュ」で瞬殺されます。エリカ様の声は、とても可愛くてセクシーでエロイです。何発でも抜けちゃいます。
時間12分6秒
以上、3人のいじめっ娘様が登場します。それぞれ、独自の魅力があります。
激しく虐められたい人、陰湿に虐められたい人、可愛くセクシーに虐められたい人、どなたでも満足できるかと思います。
声桃華れん様
生田薫様
みる☆くるみ様
総時間33分12秒