2017/05/30

本ページはプロモーションが含まれています。
「【ゆりかごイヤホン 同人】幼馴染のあすかと一緒に筋トレっ!」は 、ラブラブ・あまあま中出し幼なじみの同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
「おっはよ~うっ!それじゃ、今日も始めよっか!
……え?何をって、筋トレだよ、き・ん・ト・レっ!」

のんびり休日を過ごそうとしていたあなたのところに、
隣に住む幼馴染、「立宮あすか」がやってきました。
そのままずるずると、彼女の筋トレに付き合うことに…。

彼女の声に従って、筋トレを行っていましたが、
傍で体を動かしているあすかを見て、あなたは興奮してしまいます。
そしてそのまま、我慢できず勃起してしまい…、
あすかにオナニーのお手伝いをしてもらうことに。

意外とノリノリのあすかはあなたのオナニーを見ながら
あすか自身もオナニーを始めてしまいます。
そんな様子を見たあなたは、やっぱり我慢できずに、
あすかに手を出してしまいます…。

――――――――

しっかりしたストレッチ、筋トレから
明るい雰囲気のえっちシーンへと入っていきますが、
それぞれ単独で聞けるような作りになっております。
01~04までは全年齢の筋トレ、05~06はR18となっておりますので
気分に合わせて、幼馴染との時間をお楽しみください!
※ストレッチ、筋トレのやりすぎによる筋肉痛にご注意ください

――――――――

トラックリスト
01「あたしと準備運動!」
02「あたしと腹筋!」
03「あたしと背筋!」
04「あたしとスクワット!」
05「あたしと腰の運動!」(R18)(床オナ、オナ指示)
06「あたしと更に激しく腰の運動…ってあれ?」(R18)(本番)

――――――――

立宮あすか(CV.相模恋)
濃い目の茶髪。ショートカット。
明るくてサバサバとした性格。割と強気。
付き合っていて気分がいい快活さで、周囲の人を元気にする魅力がある。
ただ、幼馴染のあなたには少し強引なところがあり、
あなたはそれに振り回されることもしばしば。

最近少しお腹周りが気になってきたので、
隣に住んでいるあなたを巻き込んでトレーニングを始めることにした。

――――――――
制作スタッフ
キャラクターボイス:相模恋
シナリオ制作:本城さくら

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ