※画像クリックで拡大します
2017/05/30

本ページはプロモーションが含まれています。
「【ダークサイド 同人】吸精鬼2~すべての男が吸い尽くされる日~」は 、制服色仕掛け人外娘・モンスター娘少女退廃・背徳・インモラル逆レイプパイズリフェラ中出し巨乳の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
女体を乗り換えながら、教師や男子生徒から次々と精子を搾り取っていく妖女・吸精鬼。
ついに受胎に成功し、地球上の男すべてを喰い尽くすべく動き始める…

○あらすじ

一度は収束したかに見えた悪夢。
あの忌々しい惨劇は、単なる序章に過ぎなかった…

息子を命がけで救おうとする、一人の父親がいた。

霊能力者の助言で吸精鬼に魅入られた息子の身代わりとなることを覚悟した父親は、
自らの体を吸精鬼を閉じ込めるための檻として差し出すことを決意する。

吸精鬼を自分の体内に閉じ込めることで、いったんは息子から吸精鬼を引き離すことに成功。
しかし、本当の地獄はここからだった。

吸精鬼はところかまわず父親の性欲を刺激してくる。
だが、吸精鬼へのエネルギー供給を絶つため、絶対に射精はできない。
気の狂うような射精欲求に、ひたすら耐える拷問のような日々。
そんな中、朦朧とした父親は吸精鬼にそそのかされるがままに息子の好きな女生徒をレイプしてしまう。

父親の射精とともに女生徒の胎内へと乗り移った吸精鬼。
再び実体を手に入れた吸精鬼は、教師や男子生徒を次々と毒牙にかけ精子を搾り取っていく。
そしてついに、吸精鬼は受胎に成功する。

事態を知った父親が慌てて学校へと駆けつけたときには時すでに遅く。
吸精搾精を繰り返された男たちは「水やり係」と称した射精奴隷へと堕落させられていた。

荒廃した学校を拠点とし、さらなる支配力増大を目論ろむ吸精鬼。
再び父親は、さらなる感染拡大への媒介として利用されるのだった…

M向け、人外・吸精漫画全64ページ。jpegとpdfファイルを同梱しています。
また、前作のダイジェスト版を同梱しておりますので前作をご存じない方でもお楽しみ頂けます。


サークル:ダークサイド

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ