2017/05/30

本ページはプロモーションが含まれています。
「【qpStudio 同人】カウントダウン射精ボイス2先輩の射精を私が支配してあげますね♪」は 、SM調教・奴隷言葉責め焦らしの同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
「先輩、私の奴隷になれますか?」
ずっと片想いだった後輩の美少女を、放課後の旧校舎の教室に手紙で呼び出したあなた。
勇気を出して想いを告白すると、彼女が口にしたのは清楚でお淑やかな容姿からはとても想像できない条件だった―

前回大変好評いただいたランダムカウントダウン機能をベースに、今度は後輩の女の子にとことん射精支配されちゃいます。
アプリケーションで聴く音声作品だからこそできる、予測不可能なランダムカウントダウンでイジワルな女の子に翻弄されちゃってください!

突然一気にカウントされたり、かと思えばカウントを止めて言葉責めをされ、延々焦らされたり…。
これらの展開はアプリケーションが毎回ランダムに決定するため、プレイする度に全く違う責め方で射精支配が受けられます!

もちろん、qpStudio伝統の「イキそうです」ボタンは健在!
女の子の責めに耐え切れず射精しそうになったときは合図が可能!
合図をすることにより、女の子はあなたのリアルタイムの状況に合わせてリアクションを返してくれます。
射精しそうになったことを罵ったり、寸止めして嘲笑したり、暴発して射精してしまったときも厳しく叱ってくれます。

あなたのペースに合わせて、リアルタイムのあなたを射精支配してくれる、そんな真性ドSの美少女に是非調教されてみてください♪


サークル:qpStudio

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ