2017/06/03

本ページはプロモーションが含まれています。
「【はーべすと 同人】愛玩人形のキモチ」は 、巨乳パイパン中出しフェラ下着ラブラブ・あまあまおっぱい少女の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
【立体音響】気持ちよくされちゃう音声作品。(cv:七海うと)


★あらすじ

偶然見つけたデリヘルサイト『かわいい女の子とにゃんにゃんデキちゃうデリバリー』

そこには、以前勤めていた職場で働いていた人形(ドール)の‘みく’の姿があった。

サイトの紹介では‘人形’ではなく‘人間’と書かれていたのだが……。

ことの真実を確かめるべく自宅にきてもらうと、彼女は廃棄される前に、

「女の子として一度男の方に抱かれてみたくて……」と――

★本編の流れ

・トラック01:かわいい女の子とにゃんにゃんデキちゃうデリバリー
・トラック02:フェラチオ、って言うんですよね?(フェラ)
・トラック03:人形にしかできないこと……(手コキ)
・トラック04:人形の特権ですよね(セックス中出し)
・トラック05:その……
・トラック06:もう一度……(セックス中出し)
・トラック07:ふふ、動いてあげようか?(セックス中出し)
・トラック08:すごく……素敵です
・トラック09:すやすや(寝息)
・トラック10:愛玩人形のキモチ
・トラック11:フリートーク

※各シーンのダイジェストである体験版をご確認ください
※トラック05~11はダイジェストに含みません

★収録ファイル

・音声の収録時間は約1時間28分96kHz/24bitハイレゾ
効果音ありver(mp3/wav)
効果音なしver(mp3/wav)

・イラストは1枚+差分85枚の計86枚
1320x2160ピクセル(jpg)

・シナリオ台本(txt)

★注意

本作は、バイノーラル録音による立体音響作品です。
ヘッドホン、イヤホンなどでのご視聴を推奨します。


キャスト:七海うと

制作:はーべすと


サークル:はーべすと

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ