※画像クリックで拡大します
2017/06/04

本ページはプロモーションが含まれています。
「【MayThird 同人】SisterChild可愛い弟の言うことを聞けないお姉ちゃんはいない!」は 、羞恥野外・露出ショタアナルローターの同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
■ストーリー■

古倉野乃佳は県内の大学に通う極々小さな女子大生。

そんな彼女の近所には、明日にも身長を追い越しそうな年下の可愛い双子の兄弟が住んでいる。

兄の三枝宗介は活発で好奇心旺盛、対して弟の修介が内向的で冷静という対極な性格の双子を野乃佳は溺愛していた。

目に入れても痛くないような二人に甘く、押しにも弱い野乃佳はこれまで一度も双子からの頼みを断ったことがない。

しかし、夏休みに入る少し前に宗介からとんでもない話を持ち掛けられて――

□あらすじ□

1、初めてのオナニー講座
宗介にオナニーを見せることになってしまった野乃佳は、宗介が見ている前で服を脱ぎ全裸になる。
自分で性器を拡げ、女性器の説明をしながら野乃佳は?見られている?ことに性的な興奮を覚えてしまう。

2、初露出はお尻の記憶
神社に呼び出された野乃佳は、修介から宗介が撮った野乃佳のオナニー写真を見せられる。
その写真から修介に露出狂なのでは疑いを掛けられ、
否定した野乃佳だったが、露出狂ではない証明をする為に修介からゲームを持ち掛けられてしまう。
そのゲームとは、神社裏で五分間全裸に立っているというもので――

3、初フェラ体験
野乃佳のオナニー姿を見て以来勃起を意識するようになった宗介は、野乃佳に助けを求める。
断れなかった野乃佳は、手で宗介の性処理をすることなったのだが。
初心な宗介の反応に野乃佳は楽しくなってきて、好奇心に負けフェラチオをしてあげることに。

4、どきどき露出ゲーム
夏休みに入っても、野乃佳は修介との露出ゲームを続けていた。
下着は着けずクリ○リスにローターを装着し、ア○ルには玩具を挿入して町内を一周する。
微弱なローターの刺激に野乃佳の性感が徐々に高まっていき――

5、忘れたい?眠姦プレイ
爛れた関係を改善する為にエッチな行為を禁止した野乃佳。
だが、それは三枝兄弟の性欲をただただ抑制するだけだった。
性欲を持て余した双子は、昼寝をする野乃佳の部屋にやってきて――

6、作り変えられちゃった私
寝ている間に悪戯され、処女を失った野乃佳は双子と距離を置くようになった。
ほぼレイプのような行為にトラウマを覚えつつも、体はこれまでの快感を忘れられない。
深夜の自室で、変わってしまった自分の体を慰めながら野乃佳は宗介たちのことを思い浮かべていた。

7、仕返しは女の子の格好で
双子との関係修復の為に野乃佳が選択した内容は、双子に対して仕返しをすることだった。
双子にローターを仕込み、さらに女装をさせた野乃佳は公園を一周するように命令する。
その最中、様子がおかしい双子に対して男性が声を掛けてきて――

8、夜の学園でお散歩プレイ
夏休みの残り僅かに迫ったある日、三人は暇を持て余していた。
宗介が犬を飼いたいと言い出し、修介がそれなら野乃佳を犬にすればいいと提案する。
当然のように否定する野乃佳だったが――?
夜の学園で露出散歩に始まり、放尿、教室で保健の教材プレイなど、野乃佳は羞恥心を刺激され露出の快感に酔っていく。

■作品内容■

・画像サイズ1280×960
・CG枚数17枚+差分
・総CG数370枚


サークル:MayThird

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ