※画像クリックで拡大します
2017/06/05

本ページはプロモーションが含まれています。
「【zerobyteorbit 同人】地下迷宮の機械姦自壊オナニー生活。」は 、機械姦エルフ・妖精拷問浣腸オナニースカトロ異物挿入拘束蟲姦の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
☆バージョンアップ情報
v1.2
祭壇を2種(体位4種)追加
ハードモード(気絶するまでマシンのスイッチオフと中断ができないモード)追加
エピローグ追加
下剤・精液注入パイプの内部描画追加
寄生虫におま〇こ穴・肛門を出たり入ったりするモーションを追加
絶頂時のモーションを修正
ブラシ系の色を見やすく変更
グチュ音など音量の調整、そのほか細かなバグフィックス
詳細は公式のアップデート特設ページでご確認を!

v1.1
・「おまかせ構成」機能を追加しました。これにより機械構成をよりお手軽に行うことができます。
・絶頂時のマシン許容量減少を廃止しました。一度許容量を確保しておけば、都度許容量を補充することなくプレイを続行することができます。
・初起動時パーティクルの初期設定をCPUに変更しました。


当ゲームは3Dカメラの操作に3ボタンマウスが必要です。
また、リアルタイム3Dの特性上、ノートパソコン、タブレットPC、グラフィックスカードを搭載していないPCではフレームレートが極端に低くなります。あらかじめご了承ください。


ヌき特化!お手軽操作で機械を構成!
リアルタイム3D、機械姦でのハードな自分を壊すオナニーシミュレータです。

☆ストーリー
すべて滅んでしまった世界の、魔王の城の地下迷宮。
魔王を打倒した一行のうちの一人、とあるエルフの魔女は、力をそそぐと謎の機械を取り出すことができる不思議な反応炉をみつけました。
その機械の目的は生贄を絶頂させ続けるためのものだと理解した彼女。
彼女は好奇心に耐えられず、自分でそれを使用することにしました。

☆様々な機械で様々な自分を壊すオナニー
自分を自分で拘束し、気絶しても責め続けるオナニー用機械を構成しましょう!
生贄の祭壇を使えば全身を拘束、壁尻拘束機を使えば下半身を無防備な状態にして機械に責めさせることができます。
使用できる装置の種類は全部で41種類。ピストンマシンにはアタッチメントを装着可能で、多様なプレイを楽しめます。
絶頂することで得られるエネルギー(オルゴン)を使用して各種機械をアンロックしていけます。
機械はすべてスチームパンクデザイン!

下剤注入機で下剤を注入したり、ふたなり状態で射精した精液をまた膣内へ注入したりといったこともできます。
内視鏡幻灯機をつかって目の前に自分の体の奥を映し出すことも…。
電撃や腹パンなどの特殊な機械や、目隠しやボールギャグ、寄生虫などプレイをアシストするアイテムも使用できます。

たとえ気絶しても機械は動作しつづけ、絶頂・排便は強制的に引き起こされつづけます。

☆我慢システム
絶頂しそうになるのを我慢することにより、お〇んこ、ア〇ルやち〇ちんの絶頂タイミング、排便タイミングをコントロール。
我慢すればするほど全身で大きく絶頂できます。

☆拘束姿勢システム
拘束する姿勢を自由に調節できるシステムで、エビぞりにしたり、逆さにしたり、責められている自分の局部をよく見えるような体勢にしたり、自由自在なポーズでオナニーに浸れます。
壁尻拘束機によって見えないところから機械に責めさせることができます。

☆着せ替え・体型頭身変更
前作に引き続き着せ替え、体型頭身変更が可能です。頭身の低いロリ巨乳やほっそり貧乳など、お好みの体型をセッティングしましょう。
おっぱいの大きさにあわせた乳揺れも搭載。

☆フリーモード
フリーモードを使用すれば、気絶しないで思う存分機械姦オナニーに浸ることができます。

☆スカトロ表現はON/OFF可能
スカトロが苦手な方でも表現をOFFにすることができます。

☆キャラクターボイス
浅木式


プレイの際には同梱の説明書およびReadme.txtをご確認ください。

起動確認には体験版をおすすめします。


サークル:zerobyteorbit

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ