※画像クリックで拡大します
2017/06/05

本ページはプロモーションが含まれています。
「【モンスターハンター 同人】凄腕お姉さんハンターの焦らしH~SunsetGlow~」は 、モンスターハンター和姦焦らし戦士褐色・日焼け巨乳痴女の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
弟子入り条件は、お姉さんハンターの「焦らしHに耐えること」
本文P16モノクロ漫画(全P26)です。


著者:養酒オヘペohepeyoshu
発行サークル:甘酒鳩商店


ページ数:16ページ
(表紙、奥付等含め全26ページ)



・作品紹介

凄腕お姉さんハンター・ヒルダさんに弟子入りしたいルカくん。
でも、ルカくんは一向に弟子にしてもらえず
(性的に)弄ばれる日々を送っています。

ある日、遊ばれるだけの日々に嫌気がさしたルカくんの反発をきっかけに、
ヒルダさんから、「Hな誘惑に耐える」という弟子入りの条件を出されます。
迷うルカくんですが、ヒルダさんは返事もまたずに早速Hをはじめちゃいます。

ヒルダさんはエッチな仕草でルカくんの気持ちを煽ります。
いつも弄ばれているルカくんの体には、
ヒルダさんの味がしっかりと染みついているので、
仕草だけでも大興奮!チ〇ポはガッチガチです。

目の前の美味しそうなヒルダさんを、唇を噛みしめながら見ているルカくんと
分かってやっている嬉しそうなヒルダさん。

そんなヒルダさんの焦らしHにルカくんは・・・?!



●内容
・キス・愛撫はしてくれるけど、オチ〇チ〇はスルーされちゃう。
・エアフェラ・エア手コキで肝心の気持ち良いトコロは全然触ってくれない。
・「舐めてもらえるっ!」と思ったら玉舐めで、サオはいつまでたっても触ってもらえない。
・ルカは我慢出来なくなっちゃって・・・?!


サークル:甘酒鳩商店

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ