※画像クリックで拡大します
2017/06/06

本ページはプロモーションが含まれています。
「慇懃メイドステラのアナル搾精業務」は 、焦らし言葉責め無表情逆レイプアナルフェラメイド羞恥の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
皆様、こんにちは。サークルB-bishopのpawnlank7と申します。

今作は、メイドによる搾精業務を受けるストーリーです。
アナルを執拗に責められ、その快楽を教え込まされます。
ペニスへの刺激はされず、ずっと焦らされ続けます。

アナルを撫でられ……ほじくられ……ドライを強制され……
最後には動けない状態でオナホールでの連続射精を味わわされます。


SEなし版あり

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆収録トラック☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

■1.ステラとのプロローグ02:49
坊ちゃまに身元も知れぬ女性と子作りをさせないように夜のお世話をされる説明を受けます。

■2.ステラのアナル搾精業務51:01

以下の奉仕を受けます。

・フェラチオによる強制勃起
粘着質なフェラで射精直前まで勃起させられます。
もちろん、そのまま射精などさせてはもらえません。

・四つん這いでのアナルほじり
アナルをほぐされ、指による前立腺刺激を受けます。
わざと下品に股を開いたメイドにドライを強制されます。

・立った状態での前立腺責めと亀頭責め
アナル内部で指をフックにし、前立腺に追い打ちをかけます。
腰が前に出てしまうとペニスの前に出された手のひらに亀頭を磨かれてしまいます。

・ちんぐり返しでのアナル舐めと連続オナホール搾精
両足で胴体をロックされ、アナル舐めを長時間受けます。
無慈悲にオナホールを上下され、何度も精液を搾り取られてしまいます。

■3.ステラとのエピローグ01:19
少し先のお話。

合計55:09

体験版には、トラック1全編とその他のトラックの一部が収録されています。



声優
小粋様

イラスト
えそらごと様

効果音
シロクマの嫁様


サークル:B-bishop

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【パルテノンの宴 同人】俺の妹が一緒にお風呂に入ろうと誘ってきた件

【ししおとめ 同人】性処理係のまろんちゃん〜クールなロリギャルが陰キャの性処理係になる話〜

【パルテノンの宴 同人】爆乳陰キャ妹に一緒にお風呂に入ろうとお願いしてみた結果

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【スタジオ・ダイヤ 同人】復讐NTR〈犯リカエシ奪リカエシ〉〜もう我慢ならねぇ!母娘揃って馬鹿な男と付き合いやがって!〜

【パルテノンの宴 同人】妹のおっぱいが丸出しで、ちんちんがイライラするのだが

【不可不可 同人】放課後化学クラブ

【親子丼 同人】おっとりあらあら爆乳ママまりさんのねっとりドスケベ性活

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【モルタル工房 同人】リコリス敗北〜催○ペット化&孕ませ花嫁編〜
同人タグ一覧


ページトップ