
F.F.Fight Ωは、クリムゾン、巨乳、輪姦などのジャンルが好きな方にオススメのゲーム作品です。
美しい・・・
いいですな。ううん、非常にいい。それ以上は何も語りますまい・・・・。
最高!
F.F.Fightも凄かったがΩはそれ以上!キャラは少なくなったもののその分内容が濃いです。やればわかります!おそらくMVP確実では!?
大満足!
いやぁー!いい作品にめぐり合いました☆何度でも遊べるエロい作品です。ユフィのとこでバグがあったのは、残念ですが(;´Д`)
傑作!
前作を超える作品です!絶対に買って損は無いです。様々なリアクションをしてくれるのでリアル感も楽しめます。また、何回しても楽しめる作品ですね。お薦めです!
レビュー
攻略キャラクターは3人でユウナはチュートリアルです。CGの数も豊富で音声も多数収録されており前回の物を遥かに上回る作りになっています。クリムゾンはやはりレベルが高いですね
進化したアクティブタイムHバトルシステム
抵抗をかいくぐり戦う女たちにさらなる恥辱と快感を…!
登場キャラクターは4人。
アド○ントチルドレンのテ○ファ
ダ○ジュオブケルベロスのユ○ィ
FF12のア○シェ
FFXのユ○ナ
それぞれのキャラクターごとにシチュエーションがあり
プレイヤーは攻めキャラクターとなってヒロインを凌辱していきます。
・操作方法はシンプル
女を襲う臨場感を重視したリアルタイムアクティブタイムHバトル。
マウスをつかって体中を攻め快感ダメージを与えてきます。
上手く攻めないと途中で逃げられることもありますが、
完全に堕として「おねだりモード」に突入することもできます。
・キャラクターによって感じやすい箇所感じやすい責め方があり、
何度もやっているうちに思い通りにイカせることができるようになることでしょう。
・あえぎ声もセリフも完全フルボイス。
セリフ数も倍増1キャラクターにつき300以上のリアクション。
・CGは基本CGだけで51枚
DirectX8以降に対応したVRAM32MB以上のグラフィックカード必須
DirectX9以降に対応したグラフィックカード推奨
特に古いノートパソコンなどでは動作保証外となる可能性がありますので、事前に体験版での確認をお願いします
特集: